*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ジェイチョウさんの新作
新作が出るたびに、今回はどうだろう…と要らぬ心配をしてしまうここ数年のじぇいさん。
そんなことを言いつつ毎回新作チェックは怠らず、結局CDを買い、ライブで聴いたらもっといいだろうなと思ってしまう自分。

まだ、CDは購入していませんが案の定聴きました。
周杰倫的床邊故事
名前も含めてアルバムタイトルですか?

正直最初はやっぱりまたか・・・感(あの曲に似てるとか、こてこて過ぎる衣装とかそういうの)が多々ありましたが
私自身がそういう気持ちで聴くのがよくないのだ、素直に聴けばやっぱり好きなのだ。周杰倫。

アーメイと一緒に歌ってくれるなんて想像もしてなかったし。
何年ぶりかに停止ボタンを押したくなくなる感じ。




大昔の「人前で歌を歌うなんて」と前髪を伸ばしていた少年だったころの記事を懐かしく読んだ後にこのアルバムを聞いたせいか、その変貌ぶりに驚きつつも、それでもデビューアルバムを作り今に至ること、そうであってよかった。

と、まとまらない感情を書きたくてここにきました。




Secret
(非公開コメント受付中)

アジポップ123号
初めまして ジェイファンのmasakoです。

アジポップ(ASIAN POPS MAGAZINE)123号の表紙がジェイで、すごくカッコイイので、お知らせしたいなと。アマゾンで見つけたので、貼っておきますね。今後もジェイを応援しましょうね。よろしく!

https://www.amazon.co.jp/ASIAN-POPS-MAGAZINE-123%E5%8F%B7/dp/4802191553/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1471253701&sr=1-1&keywords=asian+pops+magazine+123%E5%8F%B7


Re: アジポップ123号
はじめまして、コメントありがとうございます。
久しぶり過ぎてパスワードが分からず入れませんでした。。。

アジポップがまだ発行されていた事に失礼ながら驚きました。今度タワレコでも行ってみます。

今のようにネットも発達しておらず、情報源がほぼ無かっったその昔、初めて買ったアジア系雑誌です。ペラペラだけどものすごく嬉しかったのを思い出しました。

あーあれから何年たつのやら^_^



初めまして ジェイファンのmasakoです。
> アジポップ(ASIAN POPS MAGAZINE)123号の表紙がジェイで、すごくカッコイイので、お知らせしたいなと。アマゾンで見つけたので、貼っておきますね。今後もジェイを応援しましょうね。よろしく!
>
> https://www.amazon.co.jp/ASIAN-POPS-MAGAZINE-123%E5%8F%B7/dp/4802191553/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1471253701&sr=1-1&keywords=asian+pops+magazine+123%E5%8F%B7
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
