*All archives* |  *Admin*

2006/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
変!!!!!!
スルーしようと思ったけど、どうしても引っ掛かるのでのっけておくことにしました。
香港の授賞式でのジェイさんの格好…
ira.jpg
レストランの(無愛想な)店員のような、見方によっては安いお色直しのような、とにかく妙ちくりん…他の写真ではどこの国の王子かと思ったさ。
正直、画像貼りたくない。のでここでチェックしてね。

髪形にも触れたいところだが、そっとしておきまス。

時々「え~!」って思うこと、あったけど、今日ほどの衝撃は久し振りです。
豹柄のスーツだろうが、桜吹雪が散っていようが、竜を背負っていたって、むしろ素敵と思える私も、今回ばかりは如何なものかと…

しかも、この時履いてるジーンズで空港にもいるし。
寝顔まで公開される始末。私たちにとってはうふふだけど。
s6ppy0.jpg ne.jpg
すっごいヤンキーファッションだ。
ところで、お席がわりと庶民的なならびに見えるのですが…。後は普通のサラリーマンですか?


今週のC-POPWORLD(BS日テレ)はジェイくんのインタビューがあるようです。
※予告で見る限りあんまり新しい映像ではないと思われますが、やっとキターって感じです。

新作映画・発表会
が、北京にて行われた模様。

あ~久し振りのジェイさん。うれしいです。
私、ジェイさんに癒されている…しみじみそう思いました。

嬉しいので写真いっぱいです。

1.jpg
やけーにたれ目なんですが。嬉しそう

2.jpg 3.jpg
右の画像の感じ、好きです!!

4.jpg 5.jpg 6.jpg
ぼーっ。ふふっ。決めっっ。

7.jpg
手相が見えます(笑)

明日公開
今日、2回目の霍元甲を見てきました。
が、しかし…
会場が暗くなった途端、ものすごい眠気に襲われ、ガムをかんだり、姿勢を正したり、すっごく頑張ったけど、寝てしまいました。

目がさめた時には泰師匠(だっけ?)が死にかけてました。

2回目だからいいのですが、この泰師匠との格闘シーンは結構重要な部分だと思うんですよね。
その後の霍元甲の人生に(?)関わることですから。
良かった、2度目で。
けど、この乱闘シーンの最後に「オェッ」ってなるいたーいパンチがあって、そこでちょうど目覚めました。寝起きにはきついです。

映画の話は置いといて、
エンディングは相変らずジェイさんじゃないのですが、フェイ(王菲)に似ている。と前回から思っています。
フェイに…と言うかフェイのあの曲(どれだよ?)に似てるんですよ。
只愛陌生人です。
歌い方が似てるだけかな?比べた訳ではないので責任は持てませんが。

前回は「ジェイの曲じゃない(怒)」って見てたけど、今日はふつうに映画として見れた気がします。
でも、最後にジェイの曲だったらどんな風だったんだろう?
ってやっぱり思ってしまいましたがね。

そして相変らずCMが一度も見れていないのですが、
ネット配信されている予告編を見ると、バックにはジェイさんの曲が!!
我很感動~♪(ジェイのライブ風に)です。

予告編の印象は贔屓目かもしれませんが、
めちゃかっこいい映画じゃないかよ~!

最終的にはいつもこう↑なる(笑)
はやくこ~い。
映画の撮影に合流されているようですね。
それも見たいけど、ジェイ@日本公演の映像も見たいです。

今日はお休みだったので、買い物をしました。
ラベンダー色の薄手のニットと白い靴を買って、明日すぐにでも着たい気分ですが、まだ寒いので着れません。あー買い物は楽しい。

なので、画像の整理がてらジェイさんの紫ワードロープを・・・
(ネタがないので無理矢理です)
lik.jpg U1384P28T3D872725F326DT20051022091320.jpg U487P28T3D856241F326DT20051001143337.jpg

 U638P28T3D566675F326DT20041116105200.jpg hkc11909.jpg

ライブの時ばっかだ。
また変えました
テンプレをまた変更しました。
さっきまでのテンプレ画像はとっても気に入ってたんだけど、バックが黒というのが引っ掛かっていたので、これになりました。
妙にかわいらしいデザインなので、私を知ってる人はちょっとびっくりな選択かもしれませんね~
(クールな?星児がこんなブリブリなのを選ぶなんて!)

ところで、SPIRITのCMってどのくらいの頻度で流れているんでしょうか?私はまだ一度も見ていませんの…
「本編では流れません キャンペーンソング@ジェイチョウ」
の文字を見たいのですよ~
きっと悲しい思いをするんでしょうが、それでも見ておきたい。と言うか聴いておきたい??です。
ジェイのエンディングを聴く為に応募した試写会は、当選しまくり今週も2つはがきが届いたのですが、どうしましょう…
ストーリーは良かったのでもう一回見ておこうかな?

ここからは、かなりどうでもいいけど最近気になる人を書きとめておきます。
(個人的な記録として)
 オリエンタルラジオの中田←予想以上に若くてびっくり&ショック
 劇団ひとり←電車男のオタ役がかなりつぼでした
 石田衣良←本は読んだ事がない。顔が好き
 アンジャッシュ児嶋←多分、顔が好き

…最近ジェイさんネタがないからねぇ。
「好き」ではなくテレビに出てたらみる程度ですよ、もちろん。
わたしが面食いだと思っている人がいるようですが、そうでもないんじゃないの?と言ったらこの方たちに失礼かしら?でも、劇団ひとり意外の3人は顔がすきなんですぅ~!!

あ、そうそう!
わたしがいつも画像を頂いてきているあっちのサイトに、わたしが携帯でとった「DAI安」出演時の画像が貼られていました…
お互い様ですよね!?

li1.jpg

運命の人
山のように届く広告メールの中で、見つけました。

実名!運命の人占い

です。人から教えてもらわないと、こういうのはやらないのですが、なぜか自分で見つけたし、面白そうだったので、早速やってみました。
私の運命のお方は

秋田県に住んでいる木村政信さん。25歳。
職業は実業家。
政信さんがいま欲しいと思っているものはぬいぐるみ。
ふたりは2012年8月18日に出会います。


とのこと。
うわぁ~お!!年下のお金持ちなのかしら?
でも秋田県は遠いな…
今欲しいぬいぐるみって…なに?

ちなみにこれは本名で占ったので、ついでに星児でも占ってみました。
すると、お相手は

後藤久司さん。徳島県在住の24歳。
職業はヌードダンサーです。
久司さんがいま欲しいと思っているものはラジカセです。
ふたりは2011年5月4日に出会います。


さらにヤングマンでした!!
しかも「ヌードダンサー」。どんなに愛しても絶対親が許さないわ…

どちらに出逢えるかはわからないけど(?)2011年・2012年とまだまだ先の話のようです(笑)

かなり勝手ですが、ジェイさんも占ってあげました。
幸せをつかむのは、

吉川裕実さん。
大分県に住んでおり、年齢は27歳。
職業はスタントマンです。
裕実さんがいま欲しいと思っているものはシェービングクリームです。
ふたりは2009年8月11日に出会います。


シェービングクリームが欲しいスタントマンなちょっと変わった彼女のようです??????っていうか、みんな欲しいものが変ですね。
あーもしかして、映画の撮影で出逢っちゃうんでしょうか?
とりあえずP嬢じゃないみたいですよ(笑←失礼)



ついでに「変態度占い」ってのもやってみましたが、結構当たっているような…?



ゆびわ自慢?
あっちのサイトで拾った画像です。
見たことあるものもありますね。
yu.jpg yubi.jpg

気がついてみれば、あっという間に1週間放置…
気分が乗らないときはろくな事言わないので、黙っておきます。
↑つまんない事いうだけじゃなく、かなりトゲがあるのを自覚するほどなので結構重症かも?
SPIRIT
今日はSPIRITの試写会に行きました。

本当の本当にジェイの「霍元甲」は使われていませんでした。
映画が始まる前に司会の人が
「試写会なので字幕の一部に見えにくいところが…」
みたいな、編集途中です的発言をしたので、ちょっとだけ期待したのですが
「音楽はHEROに続き、梅林茂さん。」
と、言い切ったので、これはないな…と、テンション急降下です。

それでも、映画は始まります。
ジェイのMVと同じシーンがあって、ちょっと嬉しかったり
ここで流れるはずだったのかな~って想像したり。

武術モノなので痛いシーン満載ですが、セブンソードに比べれば(比べるなって?)かなり見やすい作品だと思います。
しつこいようだけど、ジェイの「霍元甲」を使ってくれてたら、もっと違う風に見れたのに…・…・…・…・…・…

主演のリンチェイが(妻がだったかな?)ジェイに頼んで創った曲。
大好きなリンチェイにお願いされて、大喜びでジェイが創った曲。
この映画にピッタリだ。と大絶賛し、周杰倫日本公演の為にメッセージビデオまで作ってくれたリンチェイ。
↑このことを思うと、単にジェイが好きだから、って言う理由の私たちよりも、本人達は差し替えられたことをどう思うんだろう?ってことのほうが気になります。

SPRITオフィシャルサイト
spi.jpg

プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
