*All archives* |  *Admin*

2006/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
てじな~にゃ☆
先週でしたか、C-POPWORLDと台湾エンタの旅(?)の2番組でジェイさまが見れたのは。
私もやっと見ました。
もうビデオ溜まり過ぎで、HDが本当に足りませんっっ
って言うか、毎日1話ずつドラマを放送してくれるのは毎日見れるときはありがたいけど、みれない時は本当にきつい…
(今頃5月の録画を消化中なんです@バリでの出来事)

話がそれましたが、しゃべるジェイ君は久々です。
大Sの番組ではすごくニコニコしてる。
クールで売ってなかったっけ?
って思うんですけど、ママとの思い出話を堂々と繰り広げ、本当によく笑う。
記者会見での寡黙なあなたは何処へ…

そして台湾エンタの旅(?)では南挙ママの打ち上げに乱入、新作手品を自慢。
上手くいくのか不安だったのか成功したあとの、ホッとした顔がかわいらしかった~

でもって、ペプシの新広告
これ
pepsi.jpg p2.jpg
魔法使いの設定らしいですね
一流と"超"一流
ご無沙汰しております~
金曲奨が終わり、ワールドカップでちょっぴり盛り上がっている世間ですが、その間私も戦っていましたので、ここは放置でした(笑)

まさか、ドイツまで中田を見に行っていたとかではなく、ちゃんとお仕事です。

わたくし毎年この時期にとある大会に出場しているのですが
1年目はまぁまぁ
2年目は期待を裏切る惨敗
3年目(今年)どうにもこうにも獲るしかない!!
という状況でした。

くだらない話ですが、昨年の金曲奨でジェイがあっさり受賞を逃した瞬間
「あ、私もやばいかも」
と思ったら、本当にそうなってしまったので
今年、ノミネートもされなかったことが、ものすごく不安でした。

無冠で終わるわけにはいかないので、練習・準備にものすごく力をいれて
「完璧!!」
と言えるほどにしたかったけど出来なくて、微妙なラインで本番を迎え
「可もなく不可もなく。致命的なミスはないけど、威張れるものではない」
みたいな感じだったので、結果が発表されるまで、本当に分からず不安でした。

そして結果、3位でした。

ふーやれやれ。任務が果たせたわ~って、誰の為に出たんだろう?
って思いますけど、ひとまず安心です。そりゃ1位は逃しましたが、私の力なら3位でも満足すべきです。


その日の晩TVで松山千春が
「一流のアーティストはいっぱいいるよ。でも超一流は俺くらいかなぁ~」
って言ったのがとても気に入りました。

一流で満足してはいけないのです。その上にはがつくのですから!
気になる新人
今日届いた某・通販ショップのメルマガで紹介されていた
TANKと曹格(ゲイリー・ツァオ)がアジアポップスウィンド(NHK)で流れました。

なんてタイミングがよいのでしょう。
これは聴けと言っているのか。単なる偶然か。

ちなみに感想は、TANKは正直デビットタオに似てました。
どっちかと言うとゲイリーの方が、好きだったかな。

なんせ1回聴いただけなので、あんまり覚えてはいません。
だからそこまでの衝撃はなかったんだと思う。

その割にどうしてここに書いたかと言うと
単なる勘違いです。

ジェイのお友達だか、お気に入りだか、オススメ、とメルマガに書いてあったと思い込んでいたので
「ふーんジェイはこういうのが好きなのかぁ」
と思ったのです。
実際ジェイさんはクラシック以外で好きな音楽家の名前を、ジャッキー(学友)以外挙げたことはあるのでしょうか??

でももう一度メルマガを読み直したら、全然違いました。失礼。
ジェイファンにオススメ、と書いてありました。

でも結構よかったのでもう一度聴きたい気はしました。

TANK
ゲイリー


それにしても台湾の音楽レベルってすごくあがったなと思いました。(私が言うなよ)
書くことがな~い
ジェイさん、最近は映画の撮影が中心なのでしょうか?
ニュースサイトでもあんまり名前を見かけません。

あったとしても、どうでもいいネタ(主に「女がらみ」の無理やり書いた記事)しかない。
~じぇるんと5人の女達~みたいなのはもう飽きました。

あまりにも何にもないので、MetersbonweのHPに行って見ました。
大陸のお仕事はツッコミどころ満載なので、暇な時にピッタリ?

今回もまたやってくれてたし。

普通の服が似合わない…って思いましたが、似合わないんじゃなくてデザインがダサい。画像を貼る気にもなれない、このダサさ。
気になる方はご自身でご確認下さい(爆)
ジェイさんのクールっぷりというか、テンションの低さと服の派手さのバランスが可笑しいです^^

サッカーTシャツみたいなのも着ていますが、それは結構にあっているんです。やっぱ身体が良いから?どこかのページに久々のノースリ姿があって、細身の筋肉美にドキッ。

だけど、ここのTシャツ、本当に着心地がいいんですよ~
昨年の夏に購入したので色が落ち気味なのが難点ですが、今年もまだまだ着ますわヨ。
できれば今年も新しく買いたいところなのだけど、上海(大陸に?)に行く予定はないし、あーずちない。
meters1.jpg
やっぱり赤が似合う。

プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
