*All archives* |  *Admin*

2006/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おいでおいで。
私が壊れた理由。
これ。
かっこよすぎじゃないですか。
4a10067e02000a3q.jpg
新譜が待ち遠しくて、ワクワクしてる最中だというのに、すでにやられてしまいました。
37a7e945f59bbf8c476debae2a58b58c4215.jpg
でもちょっとヴァネ風な気もする(笑)
さらに、その後
今だに、予約がまとまらない私です。

付録→絶対使わない。でも欲しい。しかもどうせなら全部欲しい←使わないくせに

マウスパットは一体どんな画像を使っているのか、どうしてそれだけがいまだに未公開(見つけられないだけ?)なのか。
あ~困りました。
やる暇ないのにパズル&ストラップバージョンを買いそうな私。

ところで、話は変わって
パナソニックを辞めてモトローラの代言人をすることになったそうです。
モトローラといえば、その昔フェイも代言人をしておりました。なのでより嬉しい。かなりスタイリッシュなCMでした^^

ONNPU.jpg M.jpg C.jpg

ト音記号のブローチがめっちゃ可愛いです☆
わたし、アクセ売り場で探してしまいそうです。ト音記号。
いや間違いなく探すね。ちょっと痛いファン…

あと、ジェイさんの物を持つ手が好き。
ジェイさんのほっそりした指が好きな女子はいっぱいいると思いますが、マイクを持つ時「ギュっ」と握るのではなく、指先でそっと持つのがジェイさん流。手タレの人がCMで何かを持つ時と同じですね。ん~ステキング。

久々に、変なテンションで書いてしまいました。イタイイタイ。
一度だけ…
聴いてしまいました。

千里之外

最近すっごく眠いので、9時就寝(昨日は8時に寝ました)とか普通なのですが、そうすると必ず早起きするので、早朝ネットをします。
夜は、世界中のジェイ迷がアクセスしているのか、全く繋がらないサイトも、早朝はものすごく快適です。

と、言うわけで、ついクリックしてしまいました。

我慢するって言ったのに、聴いてみちゃったんですが、この曲
すごくあまぁ~いです。

ジェイのことが好きだから、とかじゃなくて
妙に可愛らしい印象を受けました。

東風破とか髪如雪系統の曲だと思います。

なんせ一度しか(しかも2~3日前だし)聴いていないので、それ以上には記憶がないのですが、ジェイさんらしい曲だったと思います。

al.jpg
それにしても、何付きのを予約すればよいのやら…
パズル&ストラップは分かったけど、ポスターとマウスパットはどんな絵柄なのかしら?4人並んでるやつ???
そんでもって、ジャケ写はばぶぅなジェイさんなのかしら?
もうっ!
さっき、書いた文章が全部ふっ飛び、テンション下がりまくりです

なのでもう寝ます…

気になる方は、アルファのサイトへ行って、上のほうにあるジェイさんの新譜バナーを見て下さい。

指をくわえたジェイさんがいますばぶぅ
おぉっ~!!
新譜のタイトルが決まったようです。

依然范特西

…は?
また、ファンタジーですか?

なぜに同じ単語を使う?

久々にジェイさんの不思議ワールドの扉を開いてしまった(笑)

「ぼくちんの音楽は、今も昔も同じなのさ」
ということでよろしいでしょうか。

本当に同じだったら怒るぞ!!!
…例えば「藍色風暴」と「霍元甲」のように。
いや、ますます感心してしまう(笑)

23日にHit-FMで「千里之外」が公開されるとのこと。
こうなると、必ずアップされるであろうから、聴いてしまうのだろうか。

ついさっきまで、このことを知るまでは
「今年はアルバムが手元に届くまで、新曲は封印!!」
って思っていたのに、聴けることが分かるとやっぱり聴いてしまいそう。
弱いわたし。

EN02P2230181.jpg

ちょっと顔むくんでます
どうも…
昨日タピオカを茹でていたら、昼寝してしまい、その存在をすっかり忘れ「糊」のようになっていました…
今日、再挑戦します。
ところでタピオカはどのくらいの時間茹でるのが適当なのですか…?
うっかり3時間も茹でてしまいました(笑)


さて、ジェイさんの新譜情報を探してみました。
(遅いよねーーー)
延期になったことは知っていましたが、一応新たな発売日が設定されたようで。
付属のDVD(VCD?)の内容はなんだろうとか?国によっての特典の違いとか、ジャケ写とか曲目とか、知りたいことがいっぱいあるのに何にも分かりませんでした。
唯一分かったのはパズル付かポスター付かってことぐらい?

パズルは…いらんなぁ。
「葉恵美」の時も肖像画があったけど、同じくらい要りません

で、発売一ヶ月きってるのにアルファのサイトにも何も書いてないのですが。
えーーー?

JAY.jpg
MVの撮影は行われているらしいですね。
多分事務所に帰るところっぽいのですが、携帯&原付が「回到過去」な雰囲気です。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
