*All archives* |  *Admin*

2006/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「黄金甲EP」発売など
gold.jpg

黄金甲EPと言われても、私の中では「依然ファンタジーMV集」ってイメージなのですが、実際の中身は…?
それプラス黄金甲の主題歌が収録されてるっぽいですね。「尋找周杰倫EP」みたいな感じですよね。

またまた限定盤があるらしく、メモ帳、ポスター、映画チケット、バンダナがつくと言うことですが、
バンダナ…!
どんな柄なのでしょうか?
期待していいのでしょうか?色はもちろん黄金色??
意外にもレトロな素敵柄だったり?

もうオマケには騙されませんよっっ
(結局パズルもストラップも放置…)

ってことで。
g2.jpg

キンキンの鎧よりも、こういう燻し銀の方がジェイらしくて好き。
g1.jpg


正直この映画が面白いのか、謎。
だっておでこ全開ジェイさんはあんましカッコよくないもん。
スポンサーサイト
「灌籃」
「灌籃」って言うタイトルなの?
情報疎すぎ。
ボーリン&ジェイ

意外にも2人の身長差がないことにショックを受けました。
(せめて、ボーリンはおっきいと思っていたよ…
あと、二人の出すオーラが違いすぎて、一緒にいるのに合成に見えるくらい、空気違うんですけど!!
共演なんて大丈夫??

もう1人の俳優さんは、やっぱり誰か分からないけど、北京電影学院…とか何とか書いてあるから、大陸の人?
苦労人っぽいけど、一見フツウのイケメンですね。udn
上海にて
昨日のジェイさん
上海にてイベントに参加しましたね。
(イベント名すら分からない我…)
11/19上海
満足げに遠くを見つめるジェイさん。
11/19上海その2

むむっ?

あえて突っ込んでおきたいのですが、このダウンジャケットはアリなんですか?
これでも
「かっこいい!!」
と言わなければならないのですか?

そろそろ限界です(笑)


余談ですけど、先週の「恋しチャイナ」のお料理コーナー、可米小子の王君でしたが、動きがジェイさんそっくりな気がしたのは私だけ?
首の動きとか(頭の動かし方?)もみてをするとことか、ちょっと照れながらもツマンナイギャグを言っちゃうとことか。
気のせいですかね~?
香港サイン会
hks.jpg

台湾ではファッションリーダーと呼ばれているようですが(過去の話??)このパンツもオサレなのでしょうか~?って言うか、何柄?
何でも許されるけど、麻痺しているような…

現在台北ではジョリーンコンサートが行われていますが、2年前も同時期にライブを行った彼女。
そこには(吹っ切れた)ジェイさんがゲスト出演し、目も合わせずに一緒に踊ったのでした。

あれがもう2年も前のことだなんて…
スポーツの秋
秋…と言うよりそろそろ冬ですかね。
横浜に行った前の日から急に寒くなりました。
マフラーができるので嬉しいです。

今日は午後からくしゃみがいっぱい出ます。
もしかしたら風邪なのでしょうか。

仔仔@始球式

遅ればせながら、仔仔の始球式@アジアシリーズを見ました。
本当に今更ですみません
背番号は「F4」なのですね。
仔は男子なのでガッツリ投げるのかと思いきや、女子アイドルとあんまり変わんないんじゃないか?という投げっぷりでした。
それもまた可愛かったんですけど。

って言うか、スポーツ中継を録画して見るなんて、何年ぶり?

中学生の頃Jリーグが大好きだったので、試合を録画して友達とワイワイ見ていた
という話を、大人になってから別の友人に話したところ、かなり冷ややかな目で見られましたが、今回の録画はそれを上回るのではないかと…

ここ1カ月は今まで生きてきた中で一番野球を見ました。
もともと野球には興味がないのですが、向かいの席の先輩が中日ファンなので、
「優勝する、しない」の話を聞いているうちに、勝敗だけは気になるようになり、
やたらスポーツニュースを見るようになっていました。
結果、リーグ優勝したのでセールはかなり満喫させていただきました。


そして、昨日の世界バレー!!!!!!!!!!
これも友人の影響で3年ほど前から見るようになったのですが、
昨日の試合は久しぶりに熱くなりましたっっ

7連勝中(負けなし)のセルビアモンテネグロ相手に1・2セット連取され、あとがない第3セット、急に波に乗り出した日本。
10点差をつけたかと思えば6連続ポイントで点差を縮められてドキドキ!!
両チームともかなり粘った試合で、選手は大変だと思いますが、苦しんで勝った試合はとても嬉しい!
嬉しい、と言う表現は微妙だけど、ただ勝つよりも何倍も嬉しい!
3年前に見たキューバ戦。私がバレーにはまったのはこの試合だったと思いますが、
以来の熱い試合でした。
しかも会場が名古屋、って言うのがちょっと嬉しいです。

中華年レポもまだなのに、珍しく余計な話を書いてしまった


明日発売のAERAは旭が表紙ってホント??
横浜に行きました
昨日、横浜で行われた「中華年記念音楽祭」に行ってきました。
(めざましテレビとズームインスーパーで取り上げられましたね)(ココも
ジェイさんが来るわけではないのに、上京する私。自分でも意外ですが、
「SHEがジェイの曲歌ってくれたらイイよね」
って言う軽いノリと、会社のお休みが重なったので、行ってきました。

しか~し!
更新頻度が低いこのブログ、お叱りを受けたのでまた頑張って書くぞ!
と思ったのですが、どうもテンションがついていきません…

ジェイ迷の方に新しくお会いすると必ず、いつから好きなのか?とか、ブログの話になるわけですが、今回もそんな風でした。
で、帰ってきてからエキサイト時代の日記を読んだのですが、やっぱりあのころの私は熱い!です。エキサイトに戻ろうかとも思うほど。
なんかとても楽しそうでした(←まるで他人事)。

SHEはとっても可愛くて、思ってた以上に歌が上手くて(失礼)、エラは盛り上げ上手だったし、楽しかったのですが、

私が、疲れています…

自分が何処に向かっているのか分かりません。

すみませんがレポできません

寝ます。

※行った事だけは記録させて下さい
mens uno
久しぶりに頑張りましたっ!

mensuno.jpg
8年後に結婚する~!と言っているようですが、
あぁ、35歳かぁ
何となく微妙な気分。(ニュース)
こういうクラシカルなジェイさん好きです。

私、そのころ何をしているのでしょう…

幸せだといいな。

ニュースサイトを見ても画像だけ拾って、文字は読まないのですが
(疲れるから)
拾い読みで分かる部分ってありますよね。

mens uno


雑誌祭り中に、あっちに行ってみたい♪

プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。