*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上海国際映画祭
レッドカーペットの写真が上がっていました。
daunk.jpg

dunk.jpg

台湾ではモノトーンが流行りなのですか?ボーリンは先月の台北記者発表会でも黒×白ボーダーだったし。

金曲奨でも黒い服が多かったです。
そんな金曲奨の結果
ジェイチョウさんは最佳單曲專輯製作人獎(霍元甲)を受賞しました。でも、本人がいなかったので今ひとつ盛り上がらず(私が)。

ところで、カンフーダンクの監督・朱延平と言えば、その昔
タケシのおバカ映画をいろいろ撮っていたような気がするのですが、私の記憶合ってますでしょうか?
そのシリーズが結構好きだったので、若干期待してしまうのですが、今の時代にあの路線は無いよネ…

そしてSHEのMVに出演したジェイさん。
she.jpg
フィルムが使えなくなってそっくりさんで代役を立てたそうです。よく似てます。
これもまた面白い企画ではありますが、本気撮りした(か、どうか知りませんが)本物のジェイさんの面子は…
スポンサーサイト
プロモーション活動
映画館のトイレットで宣伝活動を行っているそうです。
movie.jpg

こういう発想にジェイさんっぽさを感じて、ちょっと安心した私。


dora.jpg

なんか若いジェイさん。可愛い。
これって最近の??
公開は7月末、アルバムは9月
こまめに覗いてくださる皆様。ありがとうございます。
いつも放置でスミマセン。
最近のジェイさんの様子を大まかにまとめておきます。

先日、アルバム賞&シングル賞を受賞したジェイチョウさん。
突っ込みがいのない服装(そこかいっ!?)、と言うか顔が全然わからないお姿での登場。
444em3.jpg


最近、いろんなニュースはよく読むけど、ガツンとくるものがないというか、わ~とか、キャーとかがなくって、心がカラカラです。

監督・ジェイチョウさんの方が忙しいのか、受賞そのものに執着がなくなったのか金曲奨にも出演しないと言うし。(その日は上海で映画の宣伝活動)
「不能説的秘密」は「僕の自伝じゃない。」と今更??
あんなシーンやこんなシーンがあると聞けばヤキモキしてたのに、違うの?
そうはいってもベースはジェイさん自身だよね。
28歳の高校生(笑)絶対苦しいって!落ち着きすぎだっつ~の!
とれでも時々みょ~に可愛い表情をするから、それが楽しみです。

プロモなども、全て自分でやるそうで。
公開は7月末との噂。
初監督作品、プライドの高いジェイさんだから絶対ヒットさせたいと思ってる筈。
でも、ファンシーとしてはそろそろ本気で音楽活動をして欲しいわけで。
あ、サントラって出すのかな。

アルバムは9月発売。(あくまで予定。)
11月8日から台北を皮切りにコンサートを行う予定(ですヨ、bさん!!)。
ず~っとまえのりんご日報によると12月ホンハムはアンディ&ジェイになってて、密かに期待していた私は「ヤッタ!」と思ったけど、やっぱり変更していました。アンディはやるみたいですけど。


って、すでにご存知の事ばかりですよね…
2007061307184955.jpg

懐かしい人たち(UN編)
すっかり過去の話題ですが、5月22日(だっけか?)松坂屋にジョンフンが来るというので見に行きました。

ジェイさん迷には全然お馴染みじゃない、キムジョンフン。
今はジョンフンとして活躍しているらしい。オフィシャルサイトまであった!
「宮」のユル君です。
54468_l.jpg

何を隠そう、その昔UNとして活動していた頃、結構好きでした(笑)
そうじゃなかったら、見に行ってませんて

場所が狭いのと会社帰りにふらりと行ったので、はっきり行って遠くからちら見した程度です。しかもトークも全然聞こえない。というか聞いてなかった。
わざわざ行った割に、不真面目な態度でした。スミマセン。
よって、レポは特になし(おーい!!)。

名古屋に来た芸能人って「でら」を使いたがりますが
実際のところ、名古屋人使いませんよね。
「でら愛してるぅ~」と言われても…
いくら好きでもジェイさんにも言われたくない。

UNが解散したのは知ってたし、俳優としてドラマに出てるのも知ってたけど
日本語でCD出してたのは知りませんで!!
2曲歌ってくれたけど、ときめかず。
やはり過去の人。

UNは2人のハーモニーが凄くきれいで好きだったのですが
帰ってきてCD聞こうと思ったら、もう無かったです。
(そう言えば売っちゃったんだった~)
2集だけはコ○ーがあったので聴きましたが、ジョンフンよりも相方の
ジョンウォンの方がいっぱい歌ってるような、上手いような…
un.jpg


凄く懐かしくなって、MVが見たかったんだけど、韓国モノほとんど処分しちゃったので確認が出来ず。voice mail(確かそんなタイトルのデビュー曲)の紫色の唇、ブルーのサテンのシャツでヘンなダンスを踊る2人が当時凄く突っ込まれつつも、人気があった気がします。

あ~懐かしい。
こういうトキメキが最近なくって…
調子に乗って、ヤフーコリアまで開いちゃったし。
こことか、こことか懐かし系。ここ現在。

生ジョンフンは昔(見たテレビの中の彼)と変わらないな~と思っていましたが、ずいぶん顔が引き締まって、やっぱり大人になったのだなと。
年齢的にはジェイさんとそんなにかわらないのですが、とても童顔。

そう言えば、今でも言ってるかどうか知りませんがウォンビンに似てると言ってた時代もありました。


と言うか、11月8日の心配をしろって?

なんか妙に盛り上がった記事を久しぶりに書いた気が(笑)
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。