*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
台北公演チケットお譲りします
11月10日ジェイさんの台北公演のチケットが2枚あります。
まだ用意してない!やっぱり行きたい!
と言うチケットが必要な方がいらっしゃいましたら、お譲りします。
台湾の友人が取ってくれたものなので、現地でのお渡しになります。

2500元ブロック 2枚

お渡し・お支払いは現地で。

このフォームから連絡ください。

ブロック詳細はここにて!
ジェイコン♪

みんなでジェイさんを盛り上げましょう
ジェイさんのコンサート【詳細】
やっと、出ましたね
ポスター

蝶柄の扇子を持参すればよいですか?


26日に7-ELEVENのibonと言う端末での発売。
博客來(チケットサイトかな…?)では海外迷には手数料を払えば郵送もあるとか、ないとか。
私の語学力では解読しきれませぬ…


チケットの情報を追っていたら、一緒に新譜のこともあちこちで見かけましたがとりあえず10月26日っぽいですね。
予習も忙しくなりそうです。

その前にチケット確保(色んな方面の!)しなくちゃ~

ジェイさんのコンサート
もやもや落ち込んでいる場合じゃなくなりました!

はっきりした事が書けないのは、明確な情報元がないから。

でもなんとなく、空気を感じます。
ぽつり、ぽつり…と詳細がこぼれ始めているのを!

はじめの発表通りが濃厚。

22日(明日じゃん!)にポスターが張り出されれば確実。
2時間で売り切れちゃうかも!?

と、言うことです。(書いていいのかな??)


チケが入手できなかったら…
と思うととても不安。

行くことが前提、って言うか
行くのが当たり前
って思ってる自分がいる。


だけどもだけども、1月2日東京公演(りんご日報)説は、
無いよな~

と思いつつ、正月真っ最中ってのもある意味レアかと。

日本公演は来て頂けるならいつでもウエルカムです。
ちなみにホンハムは12月2~9日らしい。
1週間もジェイが見れるなんて…うらやましすぎ



続きを読む

どうしても…
気分が晴れません。
せっかくの連休だと言うのに、弱りすぎ、自分。

気分転換の方法さえ見つからず、もやもやしたまま、明日が来てしまう。
101

いつ見ても新鮮な感動を与えてくれる・台北101。夜のほうが絶対素敵


せめてジェイさんのLiveの日程が確定してくれれば、それを糧に頑張れるのに。一体何時なのさ?
新譜は10月26日という噂も見つけたし。
航空券、早く押えたいんだけどなぁ…
仕事は無理やり休もうと思っているし。
↑これもまた不安要因

同日に行われる某日本グループや香港の蘇ーさんはもう売り出しちゃったのに。(ってか、こんなに日程被っていいの?)
日程が微妙なのでしょうか、それとも会場か…?
毎日、年代サイトをチェックしていますがそれらしき文字はなく…

不能説的秘密のDVD(VCD)発売が更に私を悩ませる
台湾式シャンプー
今日、髪を切りました。
パーマも落として久々のストレート。
長さも結構切って、母親曰く宇多田みたいな感じです。
軽くなったので気分もウキウキです。

スタイリストの指名を全くしないので、今日ははじめての人に切ってもらいました。
そういう時って当り障りのない話をしますよね。
とりあえず夏休みの話になって、そう言えば台湾でシャンプーしたことを思い出しました。

台湾に行き始めた頃は美容系には興味がなかったのでですが、最近はぜひとも行きたいリストに入るようになりました。
この間までは足ツボにはまっていましたが、足ツボはもういいかな、と思っています。今回痛すぎでした。

そしてシャンプー。
よくガイドブックで見ていて、これまたmr.J同様お正月に行った時はお休みだったので、今回リベンジしてきました。

シャンプー台ではなく、鏡の前(日本で言うならカットする椅子)に座ってシャンプーをどんどんかけて洗っていきます。
そのシャンプーボトルが鉄板焼き屋の油入れみたいでした(笑)
水も足さないのにどんどん泡だって、ソフトクリームみたいな私の出来上がり。
流す時は後に倒れる椅子ではなく、ベットのような洗髪台に寝ました。
しかもすぐ横に別のお客さん。ちょっと手を伸ばせば届く距離だったような…

そして気になるブローですが、「乾きが悪かった」って言う話も聞いていたのでちょっと心配でしたが、よく乾かしていただきました。

しかし微妙なヘアスタイルにセットされたので駅で「どうしよう?どうしよう?」と困ってしまいました。
ま、知人に会う訳じゃないから、と諦めましたが。ほんとに微妙だった。

セットは微妙でしたが、爽快な洗い心地だったので、夏の汗をかいた後とかにやってもらうともっと良さそうです。
今回は朝イチで行ったので次回行くなら夜!と決めています。
でもなんで朝行ったのかはもう思い出せないのです。
新譜の噂
ジェイさんのアルバムの噂が世間を騒がせています。
が、動揺さえしなくなった私。
毎回必ず延期するし、現地での発売だって発表されてないのになぜに日にちまで確定できるの?
すでに9月になりまくりですが音沙汰なし、だし。
発売されればそれでヨシ。です。

今頃編集したり、MV撮ったりしてるのかしら???

そして台北公演は…
(こっちのほうがヤキモキします)

映画を見た感想などをあちこちで見かけますが、自分がロクに見ていなかったこと、忘れていたシーンなどがよみがえってきて、今更ですがもっとちゃんと見とけば…もう一回みとけばよかった…と思いました。
特に衝撃のあのシーン。(場内ざわめき有り)
って言うのを読んで、ドキドキした事を思い出しました。

早くDVD出ないかなぁ~


アンジェラ

西門町を彷徨っていたら、アンジェラがDVDの発売イベントをしていました。
休日の西門町は誰かに会えるので楽しいです。

アンジェラと言えば、なんかのイベントの時ジェイさんと同じシャツを着ていた、と言うのを思い出します。
交流のある二人だったの…?
マンゴー冰
御馴染み「冰館」のマンゴー冰です
mango

渡台何度目でしょう…?やっと食べれた♪

ザク切り大盛りのマンゴーが渇いたのどを潤してくれます。
マンゴーがちょっぴり高価な日本人にとっては、贅沢な一品。

旅上手になりたいです。



余談
ニュース欄でワーホリ(※ワーキングホリデーの略)の文字を見つけた瞬間「ん?リーホンどうした?」と思った私。ちょっと似てないですか?

ワーホリとワンリーホン



プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
