*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新曲聴いちゃった♪
今日はお休みなので、ネットラジオをつけてスタンバっていました。

前2作は、CDが届くまで我慢してたけど
なんだか今回は、なんの躊躇いもなく聴いちゃいました。

てか、聴かなきゃ、って思って。

カウボーイジェイさんが気になって仕方なかったので。



日本時間の11時頃、ジェイさんのナレーションとともに流れました。
その前にも前奏がちょっと流れたりしたんだけど

やけに陽気な、ステーキハウス○○で流れてそうな感じです。

なんか、それ以上はない。(スミマセン…)

すごく、ジェイさんぽくないです。
だから、あたらしいジェイなのかな。

でも、ずっと聴いてたら「やっぱりジェイ!」って思うのかな。

アルバムを通して聴くのが恐いような楽しみなような、
相変わらずドキドキ・ソワソワさせてくれます。
カウボーイも忙しい

迷も忙しい
アルバム発売に続き、サイン会の告知も出ました。

まさかとは思ったけど、
11月3日 台北
11月4日 台中、高雄
発売直後です。

コンサまで約1週間で発売して、サイン会どうするんだろう?
と勝手に心配思してたど。

翌日とは!!

ちょっと連休だから、こころが揺らぐ日程だけど、さすがに毎週末は行けないわ。
そしてなぜか無性にジェイさんに会いたいというか、行けるもんなら行ってやろう!
というこの謎のやる気。

何!?わたし。
「我很忙」11月2日発売
昨夜ちょっと興奮で眠れませんでした。
新アルバムの、本当の告知。

タイトルはジェイさんの状況をストレートに表したのか
何かを企んでいるのか。

そういうところが神秘的なのか…(ハテ?)

ま、心配事は皆同じ。

ライブまでにどうやって新曲を覚えるかって事

最も早い業者から空輸してもらうか、
時間には代えられないから、ネットで拾うか。
早めに台北入りして、現地購入ひたすら聴きまくり???

おまけもいろいろあるみたいだし、どうしよう…
コスプレ万歳\(^o^)/



ジェイさんが忙しいと、それを追う迷も忙しいですゾ
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
