*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
安仔と安静


香港公演でいちばん気になっていたもの。
どっちのライブだかわかんないくらい、歌いきってます>安仔
いや素晴らしい。
ハモってるジェイさんも素晴らしい。

その他の映像も含めて見て思ったこと。
やっぱり場数が多いせいか、ジェイさんが凄くリラックスしてて楽しそう。

その姿や、歌声を聞きたいのはもちろんだけど、合い間にちょこちょこ見せてくれる「笑顔」に弱いのです…私。

旧作の曲もやっぱりイイ。

タンポポの約束、弾き語りがヒットかな。
香港公演
hk001.jpg

hk002.jpg
おばあちゃん、ステージに上がる!ダンシングッ!?

004.jpg
セクシー姐さんとの絡みは要らないような…それにこのベスト。馴れたはずのそのセンス、いまだスルーできず。

006.jpg
個人的に夢の競演。新旧揃っちゃったワ。安仔は自分のライブでジェイさんの曲を歌ったことがあり、いつかは…!と思ったけど、実現しちゃった。(ところで曲は何を歌ったの?)
次は是非、安仔にも曲を書いて下さい。オネガイシマース。

008.jpg
得意げ
メタリックジェイさん
2月16日公演のチケットが届き始めていますね。
silver.jpg

ライブでもゴールドのジャケットがかっこよかったし、メタリックブームかしら??
完売御礼
武道館公演チケットSOLDOUTだったそうで…
と言うのはもう過去のハナシ。

追加公演…!とな。

本当にびっくりです。
売り切れたこともだけど(失言??)、追加、真っ昼間です(笑)
地方者にとっては、帰りの新幹線を心配しなくてもいいので有り難く、一杯やってから帰れそうです。

武道館なんて広い会場で、1公演じゃ、豆粒ジェイだよ、どうしよう。
と心配でしたが、2回見れれば、記憶にも残るし、もう嬉しくって仕方ないです。

台北公演の記憶がないのは、やっぱりそこにいること、ジェイさんを追うことに必死で楽しむ余裕がなかったんだな、と今になって分かりました。
コンサの構成自体、どこから登場するのかよくわかんなかった、と言うのもありますが。

できれば日本では、そういう「ココだよー」的な登場はやめて頂きたく、どこにいるのか分かりやすくして欲しいです。
探している時間、はっきり言ってムダ!1秒でも良く見たいから。

あーワクワクです。
正直台北に行くときよりも嬉しいです。


上海コンサの様子を探る前に、香港公演が…
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
