*All archives* |  *Admin*

2008/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
AERA
AERA netで見れる、撮影風景のいちばん最後がツボです。

キュキュキュッとCDにサインをしたジェイさん。
書き終えたらすぐにパタンッッとCDケースを閉めます。

なんかそのあまりの素早さというか、あっさりさにウケた。

ステージでも歌い終わったら「アリガト~」と言って、すぐはける。
あの後ろ姿を思い出しました。

やっぱり、前に進んでいるんだなぁ…
千山万水、初披露は天津!
五輪テーマ曲に応募した「千山万水」を4月26日に行われる天津公演で初披露するとのことです。
4月30日に曲が決定すると聞いていたので、てっきり北京公演(5月1日)だと思っていました。

ジェイさんがどんだけ絶大な人気・才能を誇っていても、やっぱり大陸の歌手が歌うのかなぁ…と言う気持ちも有るし、これで決定したら本当に世界中にアピールする機会だし、あぁなんとも言えない。

きっと素敵な曲だから、テーマ曲じゃなくてイメージソングでも何でもいいから、使ってくれ。
というのが私の希望です。
104430255.jpg

久しぶりに、ニュース拾った。
キラキラが好き
統一性はありませんが、素敵画像をまとめてUPします♪
2008031318260275e03.jpg


0601358500.jpg



sing.jpg
6年経っても変わらぬ姿
疲れたー休みたいよー。
って、ジェイさんも普通の人間らしい発言をしていると聞き、なんだか嬉しいです。
そりゃ疲れるさ。武道館の翌週はマレーシア公演。
そして上海で客員教授、カンフーダンクの祝賀会、無双の記者会見。
働きすぎだよ、ジェイさん…

武道館公演の後、その余韻で10日間は生きていられましたが、さすがに限界が来ました。
武道館の興奮に更に興奮を重ねる台北ライブのDVD、ライブの歌声が記憶から消えてしまいそうで、普通のアルバムが聴けません^^;
攻めのステージに脳内ジェイ濃度が飽和状態で、どうしてよいものか…

無性にTHE ONE 演唱会が見たくなりVCDを見始める私。
最近コンサの締めくくりとして定番化しつつあるヌンチャクから始まりました。
何回も見たはずの映像なのに、記憶にない部分て多いなーと思う箇所が多々あり、新鮮でした。
夏休み怪獣ショーだと思ってたのに、それはジェイのコンサートでしかなかった。

やっぱり依然…と言うだけあって、6年経っても古さ(?)を感じさせないのはさすがだと思う。
学ランで歌う姿が実に可愛らしく、タンクトップが艶かしいです。
ジェイさんはやせて見えるけど、結構腕がむっちりしているので、腕出しはドキです。
バックダンサーは今回と同じ人もいるのでしょうか?妙に目立っていた彼らしき人がちらちらと…

そして今回のツアーの雰囲気は↑に似ていると思う。
そして、次のツアーをやる頃もファンなんだと思う。

kl.jpg

kk.jpg

優しい表情のジェイさん。心穏やかな証拠?
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
