*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
時間が上手く使えない
今日もまた、一日が終わりそうです。
また、やりたかったことが消化しきれないままです。
それも、大したことじゃないからどんどん後回しにして、溜まっちゃう。

その中でもいちばん苦しんでいるのが、ビデオの山。
私の日記をずーっと読んでくれてる方なら、度々出てくるこの話題。
相変らずなんです…

ちょっとは自分の時間が持てるようになったはずなのに、ちっとも成長してなくて。何にも変わっていない自分がますます嫌になる…
毎日先週分を見るのに必死。
撮っておくから安心して見ない気がするので、最近はリアルタイムで見ることを心がけているのですが、途中で寝てしまうので、大体後半は見ていません…もう、見なきゃいいのに。とか思うけど。

ちなみに今かなり頑張ってるのが「夏の香り」です。
月~金放送なので、絶対溜められない。
っつー訳でかなり強引なのですが、夜中2~3時に目が覚めたら見ています。
韓ドラマニアの友人は、しばらくソンスンホンに嵌ったらしいけど、私の場合チョンエ役(本名知りません。ミアネヨ)の彼が好きです。

★今日もジェイさん★
受賞しまくりです。
3.jpg U1384P28T3D967702F326DT20060122100552.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

夏の香り面白いですか?
私はソンスンホンがちょっと。。。なんで見てないんです。
でも、ハンジエちゃんは好き。
かわいくないけど、可愛らしい。(意味不明?!)

ジェイさんすごーい!
髪の毛パーマネントあてたのかしら?雰囲気が変わりましたね。
シンファのエリックが出ている「新入社員」を金曜の夜中に見てます。なかなかの脱ぎっぷり(パンツ一丁多し)で布団の中で一人脱げー脱げーと声援を送っています。

HITでリーホンと一緒のジェイ見ました?もー超ハニカミで可愛いの!!優しくジェイを見つめる(?)宏先生の横顔もグーっよ!!
v-238ベキさんv-238
わたしもソンスンホンはあんまし好みじゃないです。
だけど、友達のあまりのはまりっぷりに見てみることにしたんですよ。
秋の童話、冬のソナタ、と比べるといちばん好きです。
どれもひとりの女の奪い合い(?)ですけどね・・・

ジェイさんのパーマ。ショパンで好評だったので頑張ったのかも?
最近よく髪形変わるよね。

v-238せつさんv-238
私も「新入社員」見てます~。
エリックの吹き替えがちょっと違和感ありますけど、エリックはクールなイメージだったので、パンツシーンはかなりびっくりでしたわ。
何でもやっちゃうのね、って。きゃ。

ジョリン・リーホン・ジェイっていう3ショットを見かけました。
あえて、間に入っちゃう宏先生、ちょっぴり表情が硬い画像?でした。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
