*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
びっくりした
さっき、C-POPWORLDをぼんやり見ていたら、聴き覚えのあるメロディーがジェリーさんの後ろで流れた。
でも私は、旭のCDは持ってない。

あ、レトロ(Retro G-Style)だ

え!?カバーしたの?(そんなにメジャーな曲じゃないぞ)

と、言うことがありました。

今回台北にいる間にも、レトロの曲を他の日本人が歌っているのを聴いて
誰だろー?と思っていたのですが、どうやらw-indsだと言う事も判明。

私が所持している、数少ない日本人アーティストの曲をカバーするとは嬉しい話です。


追記:
ジェリー→第一次「記憶拼圖」
Retro G-Style→P.O.P.「Pieces」
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます。
大阪ではスラーっとされたお姿が素敵で、とっても印象的でした。
地味に、私ジェリーCD持ってるのですが、そうそう、あのラップ曲、カバーしてるんですよね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!
桐子さま
こんばんは☆
大阪ではあんまりお話できませんでしたが、ハイテンションな桐子さんのお姿は今でも目に焼き付いていますよ~!!
あの時はあんまり時間もなかったし、私も正体を隠していたので(笑)またイベントなどで見かけたら、声かけて下さいね。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
