*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
溜めない女
皆さん今年の抱負などを書いていらっしゃるので、私も!
と思い、考えてみました。

2007年、私の目標は
溜めない!!

疲れを溜めない、ビデオを溜めない、仕事を溜めない、脂肪を溜めない(?)、要らない物を溜めない、メールを溜めない、ホコリを溜めない、ストレスを溜めない…etc

でもお金は貯めたいです(笑)

気が付いてみると、いろんなことを放置してばかりなので、ひとつひとつキチンとこなしていこう!と言う意味で。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
