*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
勝手におめでとう
今日はジェイさんのお誕生日
kin.jpg



少し前から、仕事をしてても納期1月18日ってのを見るとソワソワしていました。
なので今日は「ついにっ」って感じの1日。

を買って食べました。
Img_0467.jpg
テキト~すぎる写真でごめんなさい

相変わらず、冷めてるのかイタイのか熱いのか、何処へ向かっているのか、わからない自分。
最近煮詰まっちゃってます。多分。



Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ジェイ~28歳おめでとうwww
良かった!星児さんのおかげで何とか当日に叫べました。
ケーキ美味しそう。ファンの小さな気持ちが一番大切ですよね。

さすがに蝋燭は無しですか~
ご無沙汰してます
>煮詰まっちゃってます。たぶん。
何となくですが、何となく私も煮詰まってます。
だから、このセリフがドンっと胸に。
↑せつ様の「蝋燭は無しですか~」(笑
このCakeに28本!? 
ジェイ、誕生日おめでとうございます!

happy birthday to Jay☆
おおお、あー、今日はジェイさんの誕生日♪
なんて思いながら会社のホワイトボードに日付を書いた私です。
ちなみに、金曜日も18日のままだったので、月曜日に出社してもまだ18日だよ(w

↑のcakeに28本さしたらcakeってわからなそう(爆
NoTitle
こんにちはー。。
迷歴半年の私が言うのもおこがましいですが、煮詰まる感じなんかわかるような。。
JAYはどんどん変化していくから。。
JAYが好きだから、変化していくJAYを応援したいけど、でもやっぱり一番好きだった頃のJAYを忘れられない。
JAYが好きー、と手放しで叫びたいんだけど、ちょっと乗ってけない。。
自分はどのJAYが好きなんだろう?何でJAYが好きなんだろう?何で丸ごと好きって思えないんだろう?なんて思ってみたり。。
迷歴が長い人ほどいろんな葛藤もあるんではないかと思います。。
葛藤したまま、思うまま記事をUPしてもらってもいいんでないかなーなんて。。
的外れだったらすみません。。。本当にすみません。

せつさんへ
去年も同じ企画(ケーキ買ったりi-235)をしていたけど、恥ずかしくてできなかったので、今年こそは!と実行しました。
さすがにロウソク28本はさせないので…
というか、普通にケーキを食べたい欲求の方が強かったようで、そこまで気がまわらず。
来年はホールで買って、29本挿してみようか…?

熱すぎない、今のほうがフツーにこういう事できるんだな、と実感。
桐子さんへ
煮詰まっちゃった同盟ですね(笑)
「おめでとう」が言えたからまだまだ大丈夫ですヨ。

私は気持ちの上下が激しいから、きっとすぐに浮かれた日記を書く日が来ると思います。
桐子さんも、このお休みにリフレッシュしましょー!
bekiさんへ
みんな心の中で「今日はジェイさんの誕生日」って思ってたんですね。
なんか嬉しいな。
全く中華圏の新聞をチェックしていないので、ジェイさんがどんなお誕生日を過ごしたのかさっぱり不明ですが、きっと凄くたくさんの人に「おめでとう」を言われたんだろうなぁ。

日にちは変わっても1/18とかいてある限り、ジェイさんバースデー気分を味わえるね^^
greenさんへ
greenさんのあたたかいコメントに、ホッとしてしまった私です。

一番好きな時期はやっぱり好きになった時だと思います。

近頃、ジェイがジェイであるために、自分らしくあるために、ジェイが自分を意識しているような、ちょっと違和感を感じつつも、やっぱりかっこいいジェイに振り回されているような、素直に「好き!」って言えない事に疑問を感じたり…

そんな感じです。
何処へ向かってるか…
私もわかりませんっ
<ジェイの音楽が好き=C-POPが好き>
最近、こんな状態でして。。
コンサに行けたら、一瞬でジェイ一筋に戻れる(自信ある)んですけどね。。2008年が遠いよぉ。

ケーキでお祝い!星児さん、かわいいです~i-237
私は「おめでとー」と言って、ジェイの曲聴きながら寝ました。。(えっ、それだけ?i-202
くり。さんへ
コンサ、行きたいですよね。
去年の今頃は東京公演の前で浮かれてて、期待以上のライブにしばらくは放心状態…でしたよね。
あれから1年、すっごく長く感じます。
次に生ジェイが見れる日はいつになるのかな。
楽しみ、って言うより、未定すぎて悲しいですi-241
やっぱり今の私、ダメだ…i-195
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
