*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
煮詰まった…その後。
ご無沙汰しています。

ジェイさん、
最近、何処で何をしているのでしょう。
撮影かな?

なんか、好きだけど、追っかけモードではない感じ。


最近の私、すっごく重い。
ネットで、こんな事公表してもどうにもならないけど↓
煮詰まっちゃったのは、ジェイさんのことじゃなくて
完全に自分自身のことです。

理想と現実が噛み合わない事ってよくある事だと思う。
むしろ、理想どおりの人生を送ってる人なんて、いるのかな。
そう考えれば、なーんてことない。

だけどやっぱり、今の自分が虚しい…

この前も、親戚が集まった時、避けたい話題が私に降りかかってきました。
「○○ちゃん(←私のこと)もそろそろかな~」
結婚はまだか、ってことです。

ただでさえ、凹んでる時にこんな事聞かれたくなかった。
そりゃ、そんな歳だし、1コ上のいとこは結婚して子供もいますが。
できるならしたいけど。いや、できるならとっくにしてるよ!って感じ。

それ以前に、友達さえいないな、って改めて気づいちゃって。
だいぶ前から、友達が少ない、とは思っていたけど。
実は「いない」んじゃないかって気がして。

その事実が悲しくて。
感動とか楽しいって思えることも少なくて、このままだと私どうなっちゃうのか、とても不安です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オモオモ・・・
私も、今、煮詰まりまくりよ。
最近ふと、気が付いたのが、会社に必要とされていないという事。まぢ、実感よ!!!
気が付くのが遅かったのかしら?って感じ。
専門職の辛さよねぇー。
結婚よりもバリバリ仕事をしたいモードになってきちゃって、占いまでやってきちゃったよ(w
転職モードになってきましたYO
ええ、友達、私も少ないっす;;
ケータイのメモリも少ないからある意味落としたら恥ずかしい。
ジェイさん、元気かな?
これまた情報に疎いのでさっぱです。
NoTitle
占い私もやちゃったのよね、実は。
しかも細木数子のあの本も買っちゃった、悔しいけど。
今年から3年間大殺界。コレがかなりあたってる。まだはじまって1ヶ月もたってないのに・・・

私も友達少ないよ。多くは海外に嫁に行ったり。で実際今電話して合ってくれるのは数人ぐらい。
しかも皆結婚してる・・・あははは。
デート?もう3年はしてないわよ!
NoTitle
あら。何だかステキな仕様になってる。

友だち、私も少ない、というよりいません(爆)
しかも、周りほぼ既婚者だし。しかも、私年齢イッテマスし。(トホホ)
煮詰まっちゃう時ってあるよね。うんうん。
私なんて日々煮詰まる→コレでいいのか?と考える→でも放置(笑)そんな毎日です。
思いっきりぶちまけたい時もあるし。
そういう時、意外とネットって助かる存在であったりして・・・・・
親には色々言われるけど、現実逃避だとも分かってるけど、やっぱりこういう発散の場がないとしんどいなーって思います。
あれ?何か意味不明?
まだまだコレからですよ!若いもん!大丈夫!!
早くオフ会準備しなくちゃですね!
カラオケで発散だーーーーー
bekiさんへ
bekiさんは仕事したいモードなんだね。
私は逆で、したくないモード。
周りが仕事してくれないから、こっちにシワ寄せが来て、小さな事にピリピリピリv-412
末期だね、と言われる始末。

私も占い&転職したいです。
せつさんへ
細木数子って当たってるんだ!?
明日見に行こうかな…

そう言えばananの占い特集も買ったけど、全然読んでないや。
読んでみよーっと。

ドラマを見るたびに、デートしたいなぁ~
と思う私。
banzaiさんへ
気分転換のために月イチでスキンチェンジをするのが目標です!!今月は新春らしく梅にしてみました。

年明け、年度変わり目、誕生日の後って、何もしなかった一年に後悔しちゃう時期なのかなーって今思いました。
分かってたくせに努力しなかった自分が嫌だったり、時間だけが過ぎていってることが悲しくなったり。

そのくせ、「ま、いっか」とあんまり成長しない自分。
どうしようもないな…

でも、ココでキモチ書いたら少しすっきりした。
私も似たようなモンですよ
今、それとも以前から最近下降気味だなーって
思ってますか?
私も、下降中にありながら、必死にもがいてます。
気分転換は大切でしょー。
私の場合は、感動を得ると気分が回復します。
簡単なこと。
例えば、映画を観る。
自分の観たい映画じゃなくって、周りの意見や雑誌で知った映画を観てみる。
今までと違った世界を知れたら気分も薔薇色になってる・・・と、単純な私。
星児さんに効くか分かりませんが。トホ
私も友人少ないです。
というか、多くはいりません。本当に気の合う人が1人いれば充分満足。

NoTitle
お久しぶりです。
最近かなりの忙しさです。
ジェイは相変わらずの忙しさですね。
僕も一時期のハマリほどではないです笑

星児さん、僕も理想と現実が噛み合わない時なんか
ショッチュウですよ。
僕の場合は自分の好きな事をしてなにがなんでも
嫌な事を忘れるようにしています。
僕も友達少ないですよ。というか仲がよくてもだいたい卒業したらもう・・・みたいな感じです。

星児さん、早く元気になってください!!!
NoTitle
こんにちはー。
いい年して独身、友達いない。。
いやー、身につまされ過ぎて、気軽にコメもできませんでしたよ。。ははは。
星児さんは今、すべてがマイナスに感じられる時期なんでしょうね。
今の気分はどんな感じですか?
心が乾いてしまっているときは、感動も楽しみも感じられない。。。
でも、そんな時期は永遠には続きません。
一年を振り返って自分の成長のなさを嘆く真面目な星児さん。自分を諦めてない証拠です。
少しずつ気分が変わっていくときが来ますよ。
お節介なコメ、失礼しました。。








お久しぶりです
星児さんにもそんなときがあるんですね。
私も今↓モードなのですが、星児さんには「すみません」ですけど、誰にでもそういう日があるんだと思うと、少し気持ちが軽くなります。
ケツコンとかうるさい人は・・・まぁどこにでもいます・・・
仕事もまじめにやればやるほど・・・ってこともあるでしょうし。
↑のコメの皆さん、そして私とこの気分をシェアしましょう~♪

ジェイを好きだけど、追っかけたくない・・・私も少しわかります(笑

ありがとう^^
桐子さん、ゆうさん、greenさん、liuliuさんコメントありがとうございます。

気持ちは落ち着きを取り戻しました。
下向きな感じは、もうずっと前からで、ここ2~3年は結構マシだったので、やっと上向きになってきたかな?って思ったけど、時々ダメになる時があります。
それの繰り返しなので、なかなかスカッといい気分になれません。
でも不思議な事に、状況は変わっていないのに気にならない時と気になる時があるようで、今は「気にならない時」です。

そんな多分誰にでもあるユウウツな気分。私のぼやきに、暖かい言葉を掛けてくれた皆さん、ありがとう!!
自分なりに気分転換法やリラックス法を探ってみます。

皆さん個々にお返事すべきなのですが、まとめてのお返事でお許し下さいませ。


プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
