*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
霍 霍 霍 霍 霍 霍 霍 フォー!
いてもたってもいられません
かなり浮かれています
ね、ね、ね。
あと10日でジェイに逢えるんだって思うと自然ににやけてしまいます。
今日も帰りの地下鉄で、ひとり怪しい笑みを浮かべてしまった(笑)

ところで、「霍元甲」のMVを見ました。α
何日か前に音だけ聴いた時は「藍色風暴」に似てる気がして
さすがのジェイも最近マンネリ?ってちょっと思ったけど
「そんなわけはない。フルで聴けば違うはず!」って信じてました。
(あ~健気なファンだねぇ)

で、で、実際まだフルで聞いたことはないんですが、先ほどMVを見て
「やっぱな~。凄いわこの人」
って毎度ながら感心してます。

その世界に引き込まれちゃうんですよね。
扇子をさばく姿と言うか、腕の動きに、やられてしまいました。
七里香で言う「乱舞春秋」です。
↑は胸筋がチラチラしてるのがたまらないんだけど。
艶かしい動きをね、するんですよ。ジェイってやつは。
そんな人が、今度は目の前に。あーどうしよう!

あんまりダンスは上手じゃないと思うけど、踊ってる姿は好きみたい。

浮かれついでにPCの壁紙がイニDから「霍元甲」に変わりました(笑)

★今日もジェイさん★
1.jpg 8.jpg 7.jpg

最近現実の世界でも(?)こんなヒゲの生やし方の人に目が行くようになってきた。
凄い影響力だと思う。ジェイって。
Secret
(非公開コメント受付中)

動きが
好きです。霍元甲まだ見てない。あ、会見は見ました。
ジェイのこじんまりとした体も好き。七里香MVのピンクのセーター(?)に顔をうずめて柔軟剤の香りを嗅ぎたいです(もうダメだ・・・)
せつさんもかなりの妄想族ですね~
柔軟材の香り…くんくんくん。

ジェイって香水つける派なのかなぁ?できればつけないで欲しいけど。ホストみたいな香りがしたら嫌。って思うけど、実際はどんなにおいでもうっとりしそうな自分が…
ほー
MVはちらっと拝見したよ~
昨日には自分のところに来ると思ってたからなんか気が抜けちゃってます。

妄想じゃないけど、やっぱり左目上のほくろがたまらんわ。うふふ。
しつこい?(w
ジェイさんってどんな香水使っているんだろう?
考えると面白い!
柔軟剤のカホリでも素敵かも(w
あ、それはジェイの香りじゃなくって洋服か。
べきさん
HMVは延期になったんでしたっけ?霍元甲。
私の元には今日やってきました。CDだけ聞いて、DVDはまだ見ていないのですが、今から見るので、明日はきっと壊れていることでしょう。

「左まぶたのほくろ」←なんか、タイトルっぽいですね。
かなり細かいポイントですな。くすぐったいです^^
私はえくぼ派で~す。

ジェイさんの香り
その①無臭
その②石けんの香り(柔軟材の香り?)
その③フェロモンと言う名の体臭v-238
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
