*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ジェイチョウさんを追っかけよう
黄金週間、満喫されていますか…?

すっかり放置ブログ(ずっとだけど)と化しておりスミマセン
ジェイさんの動向も全く知らず。
だけどそれでも平気で…

冷めてるってのとはちょっと違う気がするのです。
通勤時は毎日、ジェイさんを聴いてるし、
演唱会に行けるか、映画のPR来日はあるのか心配してるし(笑)

ジェイさんはもう裏切らない(裏切られたことないけど)ってわかってるから
ほっといても大丈夫と言うか…家族愛的な感じ?
絶対良い作品を作ってくれるから、アルバムがでるのを地味に待ってる
完璧受身体勢


とは言え、離れて暮らす家族(いつから家族に…?)どうしているか気になるもの。

金像奨では微妙な発言をしたそうで
kin2007.jpg
こっちサイドから撮った写真は大丈夫でしたが、かなり中途半端なカットでした。
あっ!受賞オメデトウ。初めて聴いた時は歌謡曲??って思ったけど、聴けば聴くほど耳に馴染んでしまうジェイチョウマジック。あ~不思議。

mekusuri1.jpg
me2.jpg

キラキラ~
目薬の代言人かな?(←ほんとに何も知らない…)


お元気そうで何よりです
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
星児さんも、お元気そうで何よりです。。
完全信頼の下の完璧受身体制、素敵です!
そういう愛の形(家族愛?)もあるなーと、なんだか新鮮な気持ちです。
いろんな形で周杰倫という人を応援している人がいる。。そう思うとなんだかうれしくなりました。。
これからも、気が向いたら更新してくださいね。。
greenさんへ
こんばんわ。
スッゴイ久しぶりの更新なのに、コメント下さってありがとうございます。
誰か読んでいるのかなー?と思いつつの投稿だったので嬉しさ2倍です^^
ジェイさんの音楽に出会ってから、随分経ちますが、忙しい時も疲れている時もずーっと聴きながら仕事をしててそれでも飽きなくて、癒しのパワーがあるんだろうなぁと思います。
1stアルバムをずっと聴きつづけられるアーティストってなかなかいないですよね。
どうしても時代を感じちゃったりする筈なのに…
ジェイさんにはそれがない。
だから、これからもずっと聴いていくんだと思います。

たまーに更新するので、暇な時に読んで下さいね。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
