*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョセフ@成田空港
昨日、成田空港にジョセフのお迎えに行ってみました。

名古屋からわざわざ、ですよ。

何度も聞かれましたので、念のため言っておきますが落ちてませんから!!

なのに行ってしまった私。
単純に好奇心と、東京に遊びに行きたかったのと(ベキさんに会いたかった)、休みだったからと言うわけです。

成田行きが決定したのも前日4日でしたもの。ウフフ。

ジョセフ@成田


ジョセフジョセフ…と言っていますが、アリエル&だーとんの3人での来日でしたね。(失礼しました)

しかしです。3人が現れるまで、長かったです
本当に!!

何回ブーイングが起きたことか!!

マダムのレスリー話にどれだけ暇をつぶさせてもらった事か!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はーい、昨日は楽しかったです!
しっかしそーとー足を使ったよね。。。
帰りはぐったりだったよ。星児さんは大丈夫だった?
久方ぶりにあえてよかったです。

ねねね、今思ったんだけど(いや、正確には星児さんのアップした画像みて思ったんだけど)大東のかぶっている帽子ってサム兄さんとこの帽子じゃない?
いやぁーん。
じっくり観察したかったよ(今更w
本当、あの位置から良く綺麗に撮れたよね、めちゃめちゃ二人がくっきり!凄い!

本当、マダムがいなかったらあの待ち時間はきつかった。。。
そうなの?サム兄さんとこの帽子なの?
やーん、大東ったら良い子じゃない~。

本当はね、続きを延々書いたんだけど、消えちゃってさ…
2度と書けないから妙に怒ったレポになっちゃったよ。

でも、楽しかったよ。行ってよかったなーと思ってる。
すごーく待たされたけど、それも経験ってことで(笑)

足は、まだ疲れが残ってるよ…

ジョセフの帽子はすっごく拡大してみたら、妙な日本語が延々書いてあったよ。
アリエルはミッキーの帽子でした。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
星児さ~~ん!成田に来ていたんですかっ!
私は成田のお出迎えに行けなかったんですが、時間があればお会いしたかったです~。
もう、帰られちゃったのかしら??(GW今日で終わりですものね)
私はジョセフのファンミ・・・
いや、イタキスのファンミに参加して、この3人を見てきました。(ジョセフに関しては2回目w)
やっぱり、かっこいいしアリエルはかわいいし・・・。
私は少し落ちましたが、音楽に関してはやっぱりJAYさん。
早く新曲が聞きたいです。
そのつなぎと言ってはなんですが、違うアーティストも聞いたりしてます(^^ゞ
色んな台湾明星が私を誘惑します(*≧m≦*)ププッ
知らなかった・・・
星児さんブログ長期休暇に入ったとばっかり思ってたのでしばらく遊びに来てませんでした・・・ごめんなさい(汗)結構色々アップしてたんだね。

お元気?
ジョセフはそうでもないけど(オイッ!)ふぇいるんのジローさんは結構好きよ。でも来日するのも知らなかったんだけどね(苦笑)

どう?本物カッコいかった?
ANCOさんへ
はい!突撃お出迎えしちゃいました。
ファンミ&スペイン坂があるのは知ってたんですが、お迎えは知らなかったんです。前日まで。
日帰りだったので、スペイン坂は無理。ってことで空港へ行きました。
ファンミ…その類のものに参加した事がない私。
大好きな明星をじっくり見れる素敵な時間ですよね。
ANCOさんは何気にいろんな人のファンミに行かれている気が…やっぱ関東人はいいなぁ。
(って、わざわざ成田まで行った人の発言じゃない気がしますが/笑)
ジェイさんもやってくれたら行くのにな。
せつさんへ
かなーり地味ですが、たまに更新しています。
生活に刺激(潤い)がなくて、ネタがないんですよねェ…トホホ

ジョセフはね、ベキさんと言いまくってたんだけど、憂鬱な感じが素敵なのに、ピカピカだったよ。
そっちの方が地に近いんだろうけど、パルコのチラシの写真みたいな、気だるいジョセフ好きとしては、ちと物足りないと言うかなんと言うか。

大東はイメージどおりだった。
赤いキャップも赤い洋服も、ピースサインも。

二人とも凄く背が高そうだった。
(↑これ重要)
お久しぶりですぅ。
私はそのさらに西からわざわざ駆けつけました。へへっ
成田では本当にびっくりしましたよー!
Jayさんが来日してくれないと星児さんにはお会いできないかと思っていたので(笑)
ほんの少しですが、お会いできてすっごく嬉しかったです!!
私の成田での記憶は…ジョセフが想像以上にツヤツヤキラキラしてたこと!
本命くんよりはっきり憶えてます!(笑)
なっが~い待ち時間に耐えた割りに、舞い上がりすぎて写真も失敗しましたし、一体何しに行ったんだかわかりません…。
Jayさんのときには気をつけなきゃー。(っていつだ?)

それにしても星児さんの写真の腕!さすがですー!!
よかったら私にもステキなお写真恵んでください。。(笑)
くり。さんへ
成田では私もびっくりしましたヨv-405
だってくりさん。私よりも遠くから…でも好きだったらどこまででも行っちゃいますよね!

ジェイさんが来てないのに行くとは、自分でもびっくりですが、かなり楽しませてもらいましたよ。
余裕を持って見れたから、なんだか記憶が鮮明(笑)

ジョセフはすっごくツルツルでしたねv-353
大東はイメージのまんまでした。
アリエルは、見えなかったv-356

写真はまだまだ練習中です!
ここに貼った写真の元を送ったので、よろしければ余韻に浸って下さいませ。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。