*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
公開は8月…なのか??
先日のジョセフ騒動以来、私のジェイさん熱が徐々に復活の兆し…
なんか新しい話はないものか。とウロウロしていますが、あんまりヒットしません。
と言うか、中華系のサイトが全く開かん

金曲奨が6月にあって、ジェイさんもたくさんノミネートされているようです。
ジェイさんが「獲りたい。」と言って未だどうしても獲れてないのは、製作人獎だったような気がしますが、今年は「黄金甲」でノミネート。
さて、獲れるかな。
最近は映画出演など音楽以外の活動が多く、ちょっと疑問が多いジェイさん。
前みたいにがむしゃらに音楽に取り組んでいる姿が見たいです。
5月から新譜の録音をするという噂は、まことなのでしょうか。
だとしたら曲はもう出来ているのでしょうか。
教えて~

himitu.jpg

この写真、白いひらひらがウエディングを連想させて、いろんな意味でドキドキしました。
ジェイさんカッコイイ…
久しぶりにうっとりしてしまいました


話は飛びますが、ジョセフ。
すごーくすごーーーーく待たされた、あの間の事がニュースによると、随分落ち着いていたと聞き、ちょっとムッとなった私。
こっちは凄くヤキモキしてたのに
と、言うわけで写真第2弾
Img_1748.jpg

大東はドラマのイメージどおりな、やんちゃな感じでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

うん!このジェイ凄く大人の色気でててカッコいいねw
会社も設立したし今度のアルバム気になりますわ。
ずーっとジェイだけを見つづけてるからあんまし気づかなかったけど、ずいぶん大人になったよね。
と、昔の写真を見て思った。
って、ことは私も同じように歳をとったと言う事で…v-356

次のアルバムコンセプトはなんだろうね。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
