*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
公開は7月末、アルバムは9月
こまめに覗いてくださる皆様。ありがとうございます。
いつも放置でスミマセン。
最近のジェイさんの様子を大まかにまとめておきます。

先日、アルバム賞&シングル賞を受賞したジェイチョウさん。
突っ込みがいのない服装(そこかいっ!?)、と言うか顔が全然わからないお姿での登場。
444em3.jpg


最近、いろんなニュースはよく読むけど、ガツンとくるものがないというか、わ~とか、キャーとかがなくって、心がカラカラです。

監督・ジェイチョウさんの方が忙しいのか、受賞そのものに執着がなくなったのか金曲奨にも出演しないと言うし。(その日は上海で映画の宣伝活動)
「不能説的秘密」は「僕の自伝じゃない。」と今更??
あんなシーンやこんなシーンがあると聞けばヤキモキしてたのに、違うの?
そうはいってもベースはジェイさん自身だよね。
28歳の高校生(笑)絶対苦しいって!落ち着きすぎだっつ~の!
とれでも時々みょ~に可愛い表情をするから、それが楽しみです。

プロモなども、全て自分でやるそうで。
公開は7月末との噂。
初監督作品、プライドの高いジェイさんだから絶対ヒットさせたいと思ってる筈。
でも、ファンシーとしてはそろそろ本気で音楽活動をして欲しいわけで。
あ、サントラって出すのかな。

アルバムは9月発売。(あくまで予定。)
11月8日から台北を皮切りにコンサートを行う予定(ですヨ、bさん!!)。
ず~っとまえのりんご日報によると12月ホンハムはアンディ&ジェイになってて、密かに期待していた私は「ヤッタ!」と思ったけど、やっぱり変更していました。アンディはやるみたいですけど。


って、すでにご存知の事ばかりですよね…
2007061307184955.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

私も久しぶりにジェイさんの話題みたって気がしてます。
9月ですか(多分)。楽しみです。
せつさんへ
後半は音楽活動に力を入れたいから、何が何でも9月に発売!って言う記事を見ましたよ。
ほんとでしょうかねぇ…
だとすれば、夏以降またいっぱいジェイの姿が見れるし、11月にコンサートをするためにも早めにCDを出さないと、って思います。
ジェイの曲を聴くたび、早く生で聴きたいと思うのです。
そうだったんだー
今頃覗きに来ちゃいました。。。
そっか、そっか。
その辺がライブ予定だったのですねー。
なるほどー。
私は全然知らないことばかりでした(笑)
てか、S.H.EのMV、そっくりさんだったとは!!!!!
オドロキですi-282
banzaiさんへ
すっかりジェイさんから遠のいちゃってます??
ライブは噂では上海の日程も聞いたのですが、行けそうな日だけに、会社を休めるか、本当にその日程で決まりなのか、チケどうしよう・・・と悶々としております。
banzaiさんもライブは参戦されますよね!?
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
