*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
来週の今ごろ
は、感動真っ最中なのですね~

今現在は霍元甲MV満喫中ですフォフォフォフォ~
ショパンのおまけVCDがあったにも関わらず、多分一回くらいしか見ていないようで「夜曲」のMVが大変新鮮でした。
ジェイさんのMVはストーリー性があることで有名ですが(?)、一回目では興奮でそれに気付けないみたいです。
多分ドラマ仕立てであろうことは分かっているのですが、ストーリーが見えません。なぜならばジェイに夢中で他を見てないから
なので、いろいろあ~だこーだ書きたくても書けません。

ジェイ自身は「演じてる自分」が結構好きなのではないかと思いました。
とくに「四面楚歌」で。

前は非難しまくりだったヒゲが最近はとっても好きな私ですが、たまにヒゲなしツルぴかジェイを見ると、物足りなさと子供ちっくに見えて「不精髭サイコー」なんて思っております。
しかしその反面、可愛いジェイ、はにかんじゃうようなのが少ないのが私はとても残念。「楓」は結構その路線ですが、ちと足りん。
要するに大人になったってことなのかなぁ…色気を感じることのほうが多いもん。

このDVD香港ライブの様子まで入っててかなり、お得です!!!
そこでひとつ印象に残ったシーンがあります。
宇豪と連弾している姿を見たとき、その真剣さ、のめり込みっぷりに
「この人は本当に音楽家なのだ」
と実感しました。
平井堅が「歌バカ」ならジェイは「音楽バカ」って感じです。

U638P28T3D626201F328DT20050111184051.jpg U638P28T3D626201F326DT20050111184051.jpg
いつの画像かは不明です。セクシーなジェイさん。

日記を書きながらMV鑑賞って言うのは、画面を一瞬でも見てしまうと釘付けになってしまうのでやめたほうがいいですね。



Secret
(非公開コメント受付中)

みたいみたいみたいみたいみたいよ~
メールありがとうデス、先ほど確認しました!
色々ご迷惑をおかけしっちゃってすまないです。。。

早く、DVDみたいです。
先ほどHMVに電話したら、旧正月の関係で遅いかも、なんていわれてしまい、激ショック。
てっきり、日本のソニーさん対応かと思っていたから。
ジェイさんのストーリー性のあるMVが早く見たい(w
そーいえば、ジェイさんのひげ、見慣れてしまったかも。
ひげ、素敵です☆
連弾いいなぁ~私も一緒に連弾したーい!うふふ、想像するだけで緊張。いやぁ~ん。
今回のMV集でもいろんなものになりきってますよ、ジェイさん。
たまにププッって笑えるのもあって、かなり楽しい時間を過ごしました。
ベキさんの元にもはやく届くことを祈っています。

連弾。その姿は芸術的でした。
ベキさんはピアノが弾けるんですか???
うらやますぃー。私は弾けないから、その夢はかなわず。
え~い!私はジェイの伴奏で歌うぞ!
キャー妄想!!
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
