*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マンゴーの日
7月15日がマンゴーの日って知ってました?
イオンのチラシに書いてあって、初めて知ったんですけどね。

先週末台湾からマンゴーが届いたので、毎日1個ずつ食べていますが、
すっごく美味しい!!です。

通販で果物って抵抗があったけど、もっと早く買えばよかった。
はじめは疑っていた家族にも大好評でした!!



不能説的秘密のサイトがオープンした(ずっと前ですか?)と言う事で見に行ったら、うっかり曲を聴いてしまいました。
映画見るまで全部我慢しようと思っていたけど、やっぱり無理です。
画像もバンバン見ちゃったし。
まっさらな体勢で見るのは難しいですな…

曲はジェイさんっぽくもあり、ぽくなくもあり。
提供曲みたいな雰囲気。
声のトーンが高いからかな?
でも、これは第1印象。

もっと聴いたら、また違う感想を言うんだろうな(笑)


不能説的秘密は8月10日公開です。
今日もどこかでプロモをしています。(多分…)

Secret
(非公開コメント受付中)

ね、8月10日公開だね。
フフフi-237
サイトはなんかどんな映画なのよ?と謎めいていて中途半端に気になっております。
しつこいけど、8月10日ナンだね!!!
ハハハ~♪
beckyさんへ
8月10日でよかったよね。
ギリ間に合う(笑)
予告編の印象だけど、雰囲気ちょっと前の香港映画っぽくない?
ジェイさんも若い頃香港映画とか見たのかなぁ?とか思ったヨ。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
