*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
映画
さっきテレビで「PROMISE」を見ました。
日本公開時、ドンゴンがとっても人気があって、結構宣伝に力が入っていたあの作品です。
見た人ほとんどが「面白くない」と言っていた映画。
人気者がいっぱい出ているというだけで、大ヒット!?な映画。

本当に面白くなかったです…

と、言うか、あのドンゴンの役は何???
四足で疾走する姿はケモノかと思った。

さっき見たばかりなのにストーリー全然覚えてないし。
それは真剣に見ていないから、か。

8月に「タイフーン」をやるみたいなので、そっちに期待しよう…



昨日映画館で見た「傷だらけの男たち」は、まぁまぁでした。
久々の香港映画。
トニー&武は「恋する惑星」以来だから10年ぶりくらい?
2人とも、締まった感があってかっこよかったし、ドキドキする展開でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

お、面白くないんだ・・・
PROMISE面白くないんだ。
昨夜見ようかどうしようか悩んで、やめちゃった。
この映画のポスターがどっかの金融系のものに見えちゃったのを思い出した今日この頃。

傷~は見たいのに見にいけてない。。。

ところでコンサは両日参加?
あたしも参加するぞ!
beckyさんへ
先入観のせいだったかもしれないけど、面白くなかったです。映像に無理があった…かな。

セシリアの真っ白の顔に赤いシャドーはきれいだと思ったヨ。
クムジャさんもそうだったけど、この組み合わせが好きなんだと思う、私。

傷城は、ちゃんとストーリーがあったから、見ごたえがあったよ。会見の時、武の眼力凄いなーと思ってたけど、本編ではトニーさんの眼力にやられまくりです。
やっぱ香港映画はいい!!!

コンサ行こうね!
ジェイさんの生声が聴きたくて仕方ないよ~。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
