*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
癒しの旅
久々の更新をしようと思ったら、久々すぎてパスワードがわかりませんでした
あわわわわ…そーとー焦りました。


あっという間に夏休みが終わってしまい、明日から仕事です。
短いお休みでしたが、しっかり満喫させていただきました。神様ありがとう。


11日から14日まで、台北へ行ってまいりました。
はい。ジェイさんに会う為に。

大陸巡業中でしたか?もちろん会えませんでしたがね(笑)


映画を見て、サントラを買い、ジェイさん名所を辿り、そしてよく食べ、癒されよう!という目的はしっかり果たしてきました!!

続きは明日以降にボチボチ書いていきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

あら
いやだ~
密かに更新していたのね(笑
投稿楽しみにしておりまーす!
フフフ
一つの旅を違う視点から楽しめそうだわw
こんにちはー。
上の「ジェイチョウさん最新情報はココで」に惑わされて、更新されてることに気づきませんでした。。
って、台北に行かれたのですねー!
映画に、サントラに、JAYの名所巡り!
私も今月末に渡台しますので、ぜひぜひ参考にさせていただきたい。。
レポUP、楽しみにしています。(ただしネタバレは伏せてくださいませ。。)
お返事
beckyさんへ
密かも密か、ごく稀に更新してるよ。
読んでいる人いるのかね?と思うけど(笑)
貴重な読者の方もいてくれるから、書くよ~
続きもやっと書いたし。


せつさんへ
沖縄、チャイナv-233燃えてたね~。
台湾からの便だったから余計恐かった。
ジェイさんを巡る旅、続きはいつになるかわかんないけど、ボチボチ書いてくよ。


greenさんへ
参考になるかはわかりませんが、楽しい旅だったのでレポさせていただきます。
フツーの人からしたら、かなりどうでもいいとこにも行きましたので(笑)
greenさんの旅に間に合うように続きを書かなくては!
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
