*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
不能説的・秘密 サントラ 購入までの道
上海公演はチケが発売になったので確定ですよね。
台北公演はいつなのでしょう…本当に11月10日なのですか。
これからかわっちゃったりするのでしょうか。

タオさんが10月に演唱会をするって会見を開いたと知って(しかも私が台北にいたときに)、ジェイさんもはやく決定してくれないかなーと思うのでした。
早めに移動手段を確保したいのですが…ね。

アルバムの発売は10月に延期、やっぱり?
一ヶ月後にコンサって、早すぎ。
いや、去年やらなかったから、いっかー。

前置きが長くなりました。


毎回このように、日程に振り回されているわけですが、サントラ発売に関しても、やられました。
はじめはサントラは出さない(ネット限定説もあり)って言ってて、
えーーーーー!売ってよ~
と言っていたのに、その後HPには8月10日発売と書いてあって、
8月11日に渡台した私は、8月12日にCDショップへ行きました。

が、ない…
ポスターも貼ってないし、気配もない。
やっぱり売らないのか…

と、がっくりしていたら翌日、別のCDショップの店頭で「本日発売」的な文字を発見!
即入店して、お買い上げ~

やれやれです。

延期していたのですね。
全く知りませんで!!

買えて本当によかったです。
限定数だった事をあとから知り、ますますよかったと思いました。

ジェイさんの作った映画音楽。
ジェイさんは歌ってないけど、ジェイさんのアルバム。
映画のシーンがよみがえります。

ジェイさんが全曲ピアノを弾いてくれてたら、もーーーっとよかったな、と思うのは贅沢でしょうか。ジェイさんが弾いていると姿を妄想してしまいます。

曲の前奏を聴いているみたいで、そのまま続きを歌ってくれそうな感じがしたり、きっとアレンジしてライブでやってくれるだろうなと、勝手に期待しています。

新事務所も見に行きました。
事務所

もちろん中には入れません。
ビル  入り口
すっごいでかいビルです。他のフロアはまだほとんど空いているみたいでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
