*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
JAYさんのお店
Mr.jの姉妹店(?)豚屋
豚屋

前日のMr.jに続き、とんかつ屋へ。
暑さでグダグダの身体ではトンカツは食べる気がしなかったので、外から眺めるだけで終了~
ちょうどお昼時で、店内はサラリーマンっぽい人で結構込んでいました。

写真を撮ったり、覗いたりしていたので、中にいた人も不思議そうにこっちを見ていた気がします。

ブタ君

入口横には、ペットのミニブタが(鎖もせずに)いました。
逃げないのかな~と思ったけど、結構人に慣れているのか、撫で撫で出来ました♪

豚屋
大安路1段51巷16号1F 02-2776-1278

忠孝敦化駅から歩いて行けます。




ジェイさんが選んでいるかどうかは不明だけど、ジェイさんテイスト満載のPHANTACi。
PHANTACi
さすがは期待を裏切らない男・ジェイさん。
買える物がありません
色んな意味で…
何かの時に被ってたピンクに黒のドット柄のキャップはここのオリジナル商品だったと知り、ますます微妙な気分に…

店員さんたちも「また日本人が来て騒ぎまくって、どうせ買わないんだろー」
見たいな会話してたと思います。
一応(?)片っ端から商品チェックをして、セールのダンボールまでチェックして「これ、着れる?」と、ナイキのTシャツを相当血迷ったのですが(笑)結局買いませんでした。
今思っても、やっぱり着れないと思うから、後悔してないよ。
でもお店の雰囲気は素敵でしたヨ。

PHANTACi
忠孝東路四段223巷63號之3

http://www.wretch.cc/mypage/PHANTACi


ルンメイちゃんがコンリーに似ている気がする今日この頃…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えっ!
トンカツ店の店先にミニブタ・・・。
なんか、それを見たら逆に食べられなくなりそう。
でも、このミニブタちゃんかわいい~(^O^)

そして、JAYさんのショップ!!
ピンクに黒のドットがメインの柄なんて・・・。
でも、私だったら浮かれて何か買っちゃいそうです(^^;;
あの後。
友人とどーして星児さん買わなかったのかねーって盛り上がっちゃったよ!
あの、Nike意外と着れたと思う!
私的にはあのスニーカー買っても良かったかも。
もう少しgirls商品置いて欲しいよねー

次は豚屋に行きましょう!
次はきっと気候もよいから食べられそう。
そして、リニューアルopenしている大学の分店もね☆
ハイヒールみたい
ANCOさん

そう、このブタ。可愛かったです。
今写真を見てたら、足がヒールの靴に似ててますます可愛く思えてきました。

私も店内ではかなりはしゃいでいましたよ!
映画の曲が流れてて、いかにもジェイさんな服がいっぱいだったので、相当うるさかったと思います。

Tシャツ&スニーカーがメインでしたが、メンズ中心なのでサイズがビックで着れないんですよ。
いつもジェイさんが着てるみたいなだぶだぶの。

でも楽しかったです。
ナイキT
beckyさん

相当迷ったけどね、ナイキなのに着れないセレクトって…
そこにまたジェイさんを感じていとおしく思ってしまう…けど。

こまめに通って、着れる物を探すしかないでしょう!?
一応、次回も行こうね。

なんだかんだ言ってもジェイさん大好きな私たちだからさ~
こんにちはー。
豚屋の店先にミニ豚ちゃんがいるんですか!びっくり。。鎖もせず、柵もせず。。
それにしてもJAYスポット、とことんまわってますね!
星児さんたちのJAYめぐりっぷりに脱帽。。

ルンメイちゃんとコンリー。。
今まで似てると思ったことなかったですけど、確かに似てないこともない気がしてきた。。

今頃は…
greenさんもジェイさんスポットを巡っているのでしょうか?
今回は初ジェイ迷との旅行だったので、思いっきりジェイさんの足跡を満喫しました。
やっぱ、普通の友だと遠慮しちゃう。(さすがに事務所は行けないさ)

ルンメイ&コンリーは不敵な笑みが似てるかな、と思いました。
そう言えば・・・
展覧会にご一緒しましょー!と言いながら、終っちゃいましたね。。。
すみませんでした(>_<)

台湾旅行は充実した旅だったみたいですね。

ちなみに、ルンメイちゃんとコン・リーは最初に見た時からソックリやん!と思ってました。笑
いつの間にか
banzaiさん
そうなんですよ。パルコの展覧会、いつの間にか終わっちゃってました^^;
旅行から帰ってきて、通常の生活に戻るのに結構苦労しました。名古屋暑すぎで。
涼しくなってきたので、名古屋オフしましょう。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
