*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新譜の噂
ジェイさんのアルバムの噂が世間を騒がせています。
が、動揺さえしなくなった私。
毎回必ず延期するし、現地での発売だって発表されてないのになぜに日にちまで確定できるの?
すでに9月になりまくりですが音沙汰なし、だし。
発売されればそれでヨシ。です。

今頃編集したり、MV撮ったりしてるのかしら???

そして台北公演は…
(こっちのほうがヤキモキします)

映画を見た感想などをあちこちで見かけますが、自分がロクに見ていなかったこと、忘れていたシーンなどがよみがえってきて、今更ですがもっとちゃんと見とけば…もう一回みとけばよかった…と思いました。
特に衝撃のあのシーン。(場内ざわめき有り)
って言うのを読んで、ドキドキした事を思い出しました。

早くDVD出ないかなぁ~


アンジェラ

西門町を彷徨っていたら、アンジェラがDVDの発売イベントをしていました。
休日の西門町は誰かに会えるので楽しいです。

アンジェラと言えば、なんかのイベントの時ジェイさんと同じシャツを着ていた、と言うのを思い出します。
交流のある二人だったの…?
Secret
(非公開コメント受付中)

もー
albumにしろ、台北コンサにしろ、本当に気になるコトが多すぎだよー
ねー
あーうーと毎日うなっております。

衝撃のあのシーンってのはラスト?
ううう?すっごく気になる(笑

アンジェラカワユスだったね☆
beckyさんへ

私が衝撃を受けたシーンは、ジェイさんが小雨だと思ってもうひとりの女子学生とv-24しちゃったとこだよ~
それ自体もびっくりしたけど、自作の映画でv-24を設定しちゃったことにも衝撃だった…

ジェイさんたら…

今日雑誌でアンジェラのアナスイの広告見たよ。
台湾行ってなかったら気づかなかったわ。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
