*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジェイさんのコンサート【詳細】
やっと、出ましたね
ポスター

蝶柄の扇子を持参すればよいですか?


26日に7-ELEVENのibonと言う端末での発売。
博客來(チケットサイトかな…?)では海外迷には手数料を払えば郵送もあるとか、ないとか。
私の語学力では解読しきれませぬ…


チケットの情報を追っていたら、一緒に新譜のこともあちこちで見かけましたがとりあえず10月26日っぽいですね。
予習も忙しくなりそうです。

その前にチケット確保(色んな方面の!)しなくちゃ~

Secret
(非公開コメント受付中)

行くんですか?
こんばんわ~(o^∇^o)ノ
星児さん台北コンサに行くことにしたんですか?
それとも悩み中?
台北チケット取るの大変そうですよね~。
来年2月に日本コンサがあるらしいとも言ってるし・・・。
私は台北まで行けないので、日本コンサまで我慢ですね
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
チケ
ゲッツ、出来ましたか?
何やかんやと今年も残り3ヶ月。
残りの時間をお互い悔いのないように過ごしましょうね♪
星児さんがジェイコンに行って、感想載るの、楽しみにしてますよん^^
行きます
ANCOさんへ
遅くなってごめんなさい。
チケットは友達のお陰で確保できました。
なので行って参ります。

2月の東京公演も参戦予定ですので、それも楽しみですね。

その前にアルバムですよ~~~
無事確保です
banzaiさん
コメントいただいていたのに放置でスミマセン。
お元気でしたか?
ジェイさんのチケット取れました。
なので行って参ります。

今年も残り3ヶ月…
色んな意味で深いですね。



プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
