*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
「我很忙」11月2日発売
昨夜ちょっと興奮で眠れませんでした。
新アルバムの、本当の告知。

タイトルはジェイさんの状況をストレートに表したのか
何かを企んでいるのか。

そういうところが神秘的なのか…(ハテ?)

ま、心配事は皆同じ。

ライブまでにどうやって新曲を覚えるかって事

最も早い業者から空輸してもらうか、
時間には代えられないから、ネットで拾うか。
早めに台北入りして、現地購入ひたすら聴きまくり???

おまけもいろいろあるみたいだし、どうしよう…
コスプレ万歳\(^o^)/



ジェイさんが忙しいと、それを追う迷も忙しいですゾ
Secret
(非公開コメント受付中)

( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
JAYさんのニューアルバムの発売が決まりましたね。
どうやら、特典が色々あるみたいだし、私も悩みます。
普通の預購盤らしきものと、7-11預購盤らしきものがでるようだし・・・。
本当にまた、同じCDを手にすることになりそうです(笑)
フィギュア付とかポスター付とか、色々あるみたいでまたその販売戦略に引っかかりそうな私です。
悩みますNe・・・
毎度のことだけど、特典は迷います。
初版、2版、3版…と出さずに、一度で(お店をかえて)出してくれるだけ、まだ選べるからいいのですが。
それでもやっぱり悩む。

シンプルに通常版にしようかとも思うけど、ブックレット的なモノは心惹かれます。

しかし今ひとつ、どこで何の特典がつくか把握しきれていない私。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
