*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カウントダウン
気が付いてみれば…いやずっと気づいてましたが
マル一ヶ月放置。

そしてライブまであと何日!という日数。

ちょっとゴタゴタしておりまして、楽しみなのに心配事が先行、という状況でした。

でももう大丈夫。
やっと台北行きに集中できます!

あぁ、長かった…


週末には夢のジェイコン@台北

新譜半分くらいは聞きました。
発売が1日になってたなんて知らなかった。(流出防止の為?)
公演直前の発売では、ファンも焦るってば。

カウボーイを聞いたときは正直「どこへ向かうの?」と心配でしたが
もう安心しています。
申し訳ないけど「はてなソング」。
でもライブでは盛り上がりそうだし、可愛いと思う。
結局どっちなの?って話ですね。

アルバムは半分しか聞いてないけど、やっぱりジェイさんだった。

早く全部通しで聴きたい。
すでにツボに入っちゃった曲もあり、眠れません。

ジェイさんの雄叫び(?)とせつな~い声が素敵な曲です♪

Secret
(非公開コメント受付中)

そっか~今週はジェイさんに会えるんですね。
私はカントリー大好きなので、ジェイがどういう風にアレンジしてるのか楽しみです。
個人的には今までのジェイさん路線を逸脱してるぐらいカントリーやってほしいんですけど。
せつさんへ
カントリー好きだったんだ~知らなかった。
また新たなせつさんを知ってしまった。ウフ。


ジェイさんといえば…

毎回びっくりするステージングですが、まさか本物の馬に乗って登場、とかだったらどうしよう。
どんな演出かも楽しみです。
個人的には
ラインダンスで「yeehah!」っと叫んでほしいです!
こんにちはー。
いよいよですねー!
どきどきです。。

馬に乗って登場!それもアリかも!どうせなら歌詞のとおりロバに乗って登場してほしい(笑)。。

でも、ピンクの木馬は登場すると踏んでます。。
せつさんへ
最近のジェイさんはダンスなど歌以外のパフォーマンスも凝ってるような気がするから、何をやってくれるのか凄く楽しみです^^
はじけたジェイさんが見たいっス!


greenさんへ
ほんと、いよいよですよ。
あと2日後の今頃は真っ最中。
その時が来るまで、まだ実感が湧かない。
でも行くんだよな~ってヘンな気分です。
いっぱい盛り上がりましょうね!!
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
