*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
完売御礼
武道館公演チケットSOLDOUTだったそうで…
と言うのはもう過去のハナシ。

追加公演…!とな。

本当にびっくりです。
売り切れたこともだけど(失言??)、追加、真っ昼間です(笑)
地方者にとっては、帰りの新幹線を心配しなくてもいいので有り難く、一杯やってから帰れそうです。

武道館なんて広い会場で、1公演じゃ、豆粒ジェイだよ、どうしよう。
と心配でしたが、2回見れれば、記憶にも残るし、もう嬉しくって仕方ないです。

台北公演の記憶がないのは、やっぱりそこにいること、ジェイさんを追うことに必死で楽しむ余裕がなかったんだな、と今になって分かりました。
コンサの構成自体、どこから登場するのかよくわかんなかった、と言うのもありますが。

できれば日本では、そういう「ココだよー」的な登場はやめて頂きたく、どこにいるのか分かりやすくして欲しいです。
探している時間、はっきり言ってムダ!1秒でも良く見たいから。

あーワクワクです。
正直台北に行くときよりも嬉しいです。


上海コンサの様子を探る前に、香港公演が…
Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね
どうもこんばんわー。
一般発売あっという間に売り切れたのにびっくりですよ。
しかも、特別先行でとったにもかかわらず、あまり良席とはいえない感じなので、追加公演も頑張って取ろうかと思案中ですぅ。
でも、1日じゃ物足りないですよね。
2日やってくれれば、さすがに記憶に残りますね。
さ、頑張ってチケット取らなきゃ((((((* --)
ancoさん
家に帰ってPCで一応見てみるか…と思ったら売り切れてたので、かなりびっくりしました。
見間違えたかと思ったくらい(笑)
追加公演のお陰で、なんか凄く安心してコンサに挑めます。
予習、しっかりしましょうね!!
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
