*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
6年経っても変わらぬ姿
疲れたー休みたいよー。
って、ジェイさんも普通の人間らしい発言をしていると聞き、なんだか嬉しいです。
そりゃ疲れるさ。武道館の翌週はマレーシア公演。
そして上海で客員教授、カンフーダンクの祝賀会、無双の記者会見。
働きすぎだよ、ジェイさん…

武道館公演の後、その余韻で10日間は生きていられましたが、さすがに限界が来ました。
武道館の興奮に更に興奮を重ねる台北ライブのDVD、ライブの歌声が記憶から消えてしまいそうで、普通のアルバムが聴けません^^;
攻めのステージに脳内ジェイ濃度が飽和状態で、どうしてよいものか…

無性にTHE ONE 演唱会が見たくなりVCDを見始める私。
最近コンサの締めくくりとして定番化しつつあるヌンチャクから始まりました。
何回も見たはずの映像なのに、記憶にない部分て多いなーと思う箇所が多々あり、新鮮でした。
夏休み怪獣ショーだと思ってたのに、それはジェイのコンサートでしかなかった。

やっぱり依然…と言うだけあって、6年経っても古さ(?)を感じさせないのはさすがだと思う。
学ランで歌う姿が実に可愛らしく、タンクトップが艶かしいです。
ジェイさんはやせて見えるけど、結構腕がむっちりしているので、腕出しはドキです。
バックダンサーは今回と同じ人もいるのでしょうか?妙に目立っていた彼らしき人がちらちらと…

そして今回のツアーの雰囲気は↑に似ていると思う。
そして、次のツアーをやる頃もファンなんだと思う。

kl.jpg

kk.jpg

優しい表情のジェイさん。心穏やかな証拠?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>攻めのステージに脳内ジェイ濃度が飽和状態で、どうしてよいものか…
ええ、そうでしたね。本当に攻めのステージでしたね。。本気度がものすごく伝わってきました。
でも、そんな記憶も遠く薄れようとしている。。
そう思うと。。泣けてきますね。。

JAYの曲は何年経っても全く古びない。。
JAY自身は年齢を経て、少しずつ変ってはいますが、変化というより進化といっていい。。
これからどんな風に変っていくのか、変らないでいるのか、ずっと見守って行きたい。
そう思います。。

この写真のJAY、本当に穏やかで安らかな表情をしてますよね。
誰といるときかな?何を話してるときかな?
とがってるJAYも好きだけど。。
こんな顔を見ると、JAYには本当に心許せる人がいる、JAYの心が満ち足りているんだと安心します。。

今日のC-POP
ジェイさんのコンサ少し出てましたね~
あの髪型凄いっス(笑) でもかっこよかった。
DVD化して欲しいです。ネットの動画で見るのもったいない。
歌詞、字幕出てたんですか? あれはなくてもいいような気がしました。
普通のアイドルとかだと飽きちゃったりしますが、
ジェイさん=飽きない
音楽もジェイさん自体も不思議と飽きませんね。
なぜだ???
次は何をやらかしてくれるのだろうって、ハラハラしながら
これからもジェイさんを見守って行きたい気分です。。。
greenさんへ
そうですとも~かなり本気でした。
2度目だけどまだ緊張してたのかな?
三味線にしても雪の華のマスター具合から言っても、いくら才能があるとは言えかなり練習しただろうし、今回はあんまりお買い物もせず、リハに時間を費やしたという、そういう姿勢もステキングJAY!!

クールジェイもカッコいいけど、やっぱりこういう雰囲気の方が見ていてホッとしますね。

進化しつづけるジェイさんを私も見守っていきます。
せつさんへ
C-POP流れたのですね~!!
まだ見ていないので早く見なくては。
たくさんメディア関係も来ていた割に、あんまり見かけないですが、これから映画に合わせて(?)小出しにしてくるのでしょうか??

歌詞の字幕…出てました。
時にルビが振ってあったり、訳だったり。
おもしろいけど、ジェイさんも見なきゃいけないし、字幕も見て…と忙しかったです(笑)
微塵子さんへ
不思議と飽きないんですよね>ジェイさん。
音楽はもちろんですが、コロコロ変わる表情も、必ず突っ込みどころを忘れない(?)ファッションも、マスコミに対するちょっぴり皮肉な発言までも、全てが変化に富んでいて、いつも新しい。
もちろん本人の努力もあると思いますが、やはり持って生まれた才能・素質なのでしょうか…?
これからもジェイさんののびのびとした、その姿を見せてくれるように、私たち迷がジェイさんを受け止めていかなくては…(笑)
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
