*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あと、何時間???
節分の「太巻き一気食い」ってのを今日はじめて知りました。
会社で太巻きを貰ったので今年の良い方角である南南東に向かって、
切らずに黙って食べる
という説明書き通り食べようと試みたのですが、どうしても喋っちゃうし、口から離さずに、なんて無理です!
だけど、ちゃんと南南東を向いて全部食べきったから、ちょっとは良いことがあるかも?と思っています。


そして、
ジェイさん登場まであと…キャー!
もうすぐですよ。
どうしよう。
ますますワケがわからなくなってきた!

ジェイ君に逢えるのは嬉しいけど、この
「もうすぐ逢える
ってワクワクしてる時間が結構楽しいので、その瞬間が来て、終わったら、
わたし(達)はどうなっちゃうんでしょうか?

実はすでに「直前ワクワク感」でヘトヘトな私。
尋常じゃないテンションに体力が置いてきぼりです。
ふつうに仕事の疲れのような気もしますけど、まだあと1日お仕事があります。無事に終わりますように。

ところで、私の夢日記/その後ですが、
霍元甲の「フォー×8」を聴きすぎたせいか
レイザーラモンHG
が出てきました…
Secret
(非公開コメント受付中)

HGですか・・・
その気持ちわかります~。
だってほんとに心臓がどきどきするんだもん。コレは体調のせいだけでは決してないとおもう。楽しい事だけど、一種のストレスだと思います。あ、悪い意味じゃないのよ!!
せつさんはきっと明日に備えて、もう寝ちゃったかな…
いよいよ明日!ってか、もう今日になってるし。

私は今やっと準備をはじめたところなんですぅ~
あと、16~7時間後にお会いしましょうね!
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
