*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
重慶コンサート
今頃、盛り上がっているのでしょうか?
チャリティーコンサートに変更(?)と言う事で、内容もちょこちょこ変えて行くらしい・・・ので、動画が上がるのを楽しみにしています。


ご無沙汰しています。
なんだかジェイさんにつぎ込むエネルギーが不足している今日この頃。


ざっと情報を追いました。
とりあえずソニーさん!アーティスト情報メールが3通も届くんですが・・・

えっと、カンフーダンクの前売り券情報です。
特典のスーパーボール、ちょっと欲しいかも。
ポスカとかはいらないので。なんかこう、ひねりのある物のがおもしろくってよい!

でも、前売り買いに劇場行くのがちょっと面倒です(オイオイ・・・)。


あと、18日のジェイさん↓


お仕事頑張ってます。
偉いよ、ホントに君は・・・

でも、引退はやめてね。
アルバム、毎年じゃなくてもいいから。
Secret
(非公開コメント受付中)

買いました♪
こんにちはー。重慶、どうだったんでしょうね。

「カンフー・ダンク!」の前売り買いにセンチュリー・シネマに行ったら、「言えない秘密」の前売りも売ってましたよ!生写真つきの。
伏見ミリオン座でやるみたいです!

ソニーさんからメールが3通も!うちには来ない。。(あれ?登録してなかったっけ?)一通分けてください(笑)。

本当に引退はやめて~!
NoTitle
greenさんへ
お、さすが早い。
前売りが始まったことだけチェックしてて、劇場今知りましたv-356
名駅方面だと思ってたので、センチュリーシネマでやるとは意外・・・あそこならもしかして写真展とかも併設してくれるのかなぁ、と淡い期待を抱いてしまいます。

ソニーv-5、大体いつも届いた翌日に2通来ます(笑)なんか変更でもあったのかな?と思うとおんなじ内容。

引退。裏方に回るって、曲提供とかするのでしょうが、「ジェイの声で聴きたい」のです。ずっと歌って欲しいですよね。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
