*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ジェイチョウナイト
話題になっているような、あんまりなっていないようなジェイさん月末来日。
みんな、内緒にしてるのかな。

ここはあんまり読んでる人もいないし、書いても可よね?

私は参戦いたします



更新はサボりまくりですが、押さえるとこはおさえますよ。
書いてないだけで「来日決定」の瞬間から、絶対行くって決めてたし
逆に行けなかったらどうしよう・・・って思ってたくらい。

せっかく日本にいて、行ってる人もいるのに自分が行けない。そんな悔しいことはないし。

当選通知が来て狂喜乱舞しましたが、150組300名って関東・中部・関西それぞれで計900名だったのかなー、だとしたら中部の人ほとんど当たってるんじゃないかな?って思ったり。
MOVIEぴあでも抽選あったのだよね?
会場のキャパから言って300人だけってありえないと思うのですけど。

同行取材にみんなが応募して逆に競争率低かったのかな?とか。

私は確実にジェイさんを拝みたかったので、試写会のほうに応募したんだけど、
結局はチケット(2500円)売るって、どうなの?

予想に反して人が集まらなかったのかと心配になってしまうじゃないか。

平日開催だから地方から集まるのは難しい人もいるだろうし。

どうせなら300人で小ぢんまりやってくれるほうが、近くで見れていいと思うんだけど、そしたら当たらなかったかもしれないし。

難しいところだ。

ま、いろいろ思うところはあるけど、ジェイさんに会えるのはうれしいし、
こんなにうれしいのは、好きなんだな、やっぱり。と思う。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんにちはー。
わー、星児さんも当たったんですか?
すごい!

>中部の人ほとんど当たってるんじゃないかな?って思ったり。
いえいえ、外れた人がここに(笑)。
Weekly、中部、関西、Movieぴあの4枚応募しましたが(あほです。。)見事、全部外れました(涙)。。

私の場合は当選された方のおこぼれにあずかりまして、何とか行けることになりましたー♪

チケット売り出し。。最初から決まってたんでしょうかね?
確かに微妙な売り出し方法ですが。。
たくさんのJAYファンがJAYに会えた方がいいなあ、と思いますので。。
実際、自分が抽選にも外れて、誘ってもいただけなかったら、チケット買っただろうし。

何はともあれ。。当日が楽しみですね♪
NoTitle
greenさんは4通も出したんですね。さすが紙モノ好きは違う(?)。

私なんて行く気満々だった割りにぴあを買うかでなぜか悩み(その時は350円がすごくもったいなく感じて・笑)、結局1通しかだしてないです。念はすごく送ったので、当たったのかな?

予定にはないけど、できれば1曲でも歌ってくれたらいいなーと思ってます。
こんばんわ~(^O^)
お久しぶりでございます。
ジェイ・チョウナイト、私も参加いたします。

ぴあを購入しておきながら、応募を忘れどうしよう(-_-;)と思っていましたが、友達にぴあの先行発売をお願いし、無事ゲット。
いやー、武道館以来のジェイさんなので、かなりうれしいです。
海外までなかなか行けないので、せめて日本に来たときには行かないと・・・。

今からどんな話をしてくれるのか、ちょっと楽しみです。
きっと、浮かれてどんなことが起きたか忘れる率も高そうですがw
とっても楽しみですねーO(≧∇≦)O イエイ!!
NoTitle
ANCOさん、こんばんわ~
29日のチケット取れてよかったですね!!友達に感謝v-290
これでまたジェイに会えますね。

ジェイさんのことだからきっと何か、トークもひとねた仕込んで来てくれるのでは・・・と過剰な期待をしてしまいます。
あ~わくわくしますね。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
