*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
も~いーくつ寝るぅとぉ~
ジェイチョウナイトまであと、4日です。

はじめの抽選から、先行予約、一般発売、といろいろな方法で入場可能なこのイベント。
最初自分が当たったとき「当選率高そう」って思いましたが、実際そうでもなかったようで今となっては自分の運に感心しています

「ジェイチョウナイト・当選」でのアクセス数が異様に多いのですが・・・
皆様、チケットはお手元に届きましたか??

前日28日にもジャパンプレミアがあり、もしかしたら2日連続ジェイさんを拝む方もいらっしゃるんでしょうね。さらに運が強ければ、お買い物中のジェイさんに遭遇したり、ラーメン食べてるジェイさんに遭遇したりしちゃうかもしれませんよ。
天気予報、来週はちょっぴり傘マークがあったのが気になるところです。



そして話は変わって、ジェイさん自身の新譜の話題も出ていますが、南挙ママのベスト盤に曲提供した模様。(妳不像她)
南マは1stしか買ってないので、ベスト盤と言っても私は知らない曲ばかり。
ジェイさん曲があるなら買おうかな・・・

事務所もいつの間にかアルファからJVRへ移籍したようで、JVRを開くと南マのスケジュールがびっしりです。
ジェイさんの予定が知りたい・・・


それでは晩安。

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
はじめまして、ジェイチョウナイトは

なにをやるんですか?
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
