*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
☆ジェイチョウナイト☆
行ってきました!魅惑のジェイチョウナイト

めっちゃくちゃ楽しかったです。
ジェイさん、素敵
そして自分のくじ運に再び感謝。

大まかにイベントの様子をまとめたいと思います。(長くなりました・・・)

まずは司会のお姉さんが出てきて、いろいろ説明や注意をしていたと思うのですが、興奮であんまり聞いてません。
良い子にするから早くジェイを出してって思ってました。

そしてイニD、黄金甲、秘密、ダンクの順にMVを見ました。
イニD→ヤンキーじぇるんがちょっと懐かしかったです。
黄金甲→演技がぎこちないのはコンリーに緊張してるから??
秘密→1年経ったね。。。これはジェイ君の妄想映画(笑)ところでMV集は出さないの?
ダンク→武道館の盛り上がりを思い出す

ってそんなことを考えながら、ジェイさんの登場をひたすら待つ。


いよいよです!!!!!!

きゃ~

ほんと、悲鳴に近い声って言うの?
何でかって言うと、4列目、ど真ん中でしたのでとってもとってもよく見えました。

ジェイさんはいつもどおり、クールにだったか、ちょっぴりはにかみながらだったか忘れましたが登場。

スターのオーラを撒き散らしながら
ほんとにまぶしかった。指輪が(笑)

服装は、ターコイズブルーのジャケット(綿レースみたいな織り模様いり)にインナーは黒のタンクトップの上に☆柄とボーダー柄のミックスしたインナーを重ねていました。これかわいかった。

で、パンツはシルバーのデニム?みたいなので、黒のエナメルスニーカー。

アクセサリー類は、その(反射が)ミラーボール並みに眩しすぎるでっかい指輪と、ネックレスも結構キラキラしてました。あと、腰にふさふさした物が・・・ベルトもチラッと見えたけどよく覚えていません。黒のパンキッシュな感じだった気がしますが自信がない。

ちなみに、ひげなし、髪型普通です。
とにかく上から下までチェックしまくりな私。


そしてインタビューですが、覚えてる限りで書きますと・・・
ダンク2は「無い」そうです。
会場が一瞬「えー」ってなった。
話も十分まとまった映画だったので2を作る必要はないかと・・・

「カンフーダンクの続編は秘密です。8月23日から公開ね」
と、続編があるのかないのか?と思わせといて、さりげに宣伝。

日本で自分が出る映画を撮りたいと思ったことは?の質問に
「無理だと思う」
ジェイさんの答えは割りといつも簡潔(笑)
「無理、というか難しいと思います。でもとるならドラえもん」(何年か前にもそんなこと言ってたな・・・)
だそうでストーリーも結構考えていました。今日のジャケはドラえもん色?とは誰も突っ込まず。。。残念。
「最後はドラえもんが壊れて(死んで?)、逆にドラえもんを助けてあげる人になる。」
要するにのび太がちゃんと成長した、っていうストーリーにしたいのかな?
そしてジェイさんは出演しないそうだ・・・あれ?

「僕は幼稚な人間で、子供のような人間だ。だから自分ができることしかできない。
たとえばカンフーダンクはバスケットができるから
秘密はピアノ、黄金甲はカンフー。」
イニDについては言ったかどうか忘れました。

「この映画の好きなシーンは、はじめのアクションと最後のCGを使ったところ。」

「監督はバスケットのことをまったく知らない人でした」
「ワイヤーアクションなのにワイヤーがないようにやってくれ、といわれるのが一番難しかった」

あとは・・・・・・・・・・・・
「日本に来るときはいつも滞在時間が短いのに、いつも応援してくれてありがとう」

そんな感じだったかな。

インタビューの後、マスコミ用の撮影があって、ちょっと引っ込んだ後、バスケットボールをもって再び登場。

ジェイさんを真ん中にファンと一緒に撮影をしました。
この時ばかりは「触らないで」の注意を振りきって手を伸ばしている方がたくさんおり
フォーラムのももたろさんの時みたいでした。(なんかいちいち思い出してしまう私)
ちなみにこの時の掛け声、いけてなかった。

何かに使われてたら、自分を探そうと思います

写真を十分に撮り終わり、とうとうジェイさん退場です。
ボールをぐるぐる回して、最後は客席に投げました。
あの後、どうなったんだろう、ボール。やっぱり回収??

超マニアックな話ですが、ジェイさんは立ってるとき左足に重心をおくことが多い、客席前のほうはあんまり見てない、やっぱり肌が超きれいでした。

そして映画を見て、会場を出ようとすると、豪雨&雷
ほんとーーーーーーーーに雨男です。
ジェイさんがらみで晴れてたことあったかなーと思うほどだわ。

新幹線の時間があるので、仕方なく豪雨の中を帰りましたが、こんなおまけつきなんて。
ジェイチョウ、やっぱタダ者じゃねぇ・・・



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
レポありがとうございます。
実は行くはずだったのですが、友達の都合でドタキャン…がっかり(友達の方が本当はもっと見たかったと思いますが…) 今まででいちばん近く(17列目ですが)で観察出来たはずなのに。。。
細かくレポ書いて頂けて感謝です。

NoTitle
微塵子さん、こんばんわ。
行けなかったのですか・・・残念ですね。
時間は短かったけど、今までで一番落ち着いて観察できたイベントだったなぁと思います。

私は行ってないファンミのほうがどうなったのかちょっと気になりますが、ナイトはナイトで十分楽しかったので良かったです。

またライブ以外にもこういう機会があると良いですね。
昨日はどうも!
星児さんのくじ運にはまぢびっくりのワタクシです。

色々と有難うね!
そして、連れて行ってくれて有難うw

あんなステキな場所からじぇるんさんを拝めるなんて思ってもみなかったので、本当にびっくり。
&感激☆
いやー久方ぶりに眩かったわ。

次はいつじぇるんさんを拝めるのかしら。
早く会いたいわ~w
NoTitle
こちらに写真がたくさん載っていますよ。
http://www.cinema.janjan.jp/0807/0807290216/1.php
あと、動画がありますから、少しは会場の雰囲気なんかが伝わるのではないかと思います。
NoTitle
bekiさん
いえいえこちらこそ。
ライブと違ってジェイさんが動かないから、すんごくじっくり見れたよね。あの指輪の輝きは今でも忘れてないヨ。

そういえば、最後に撮った写真で私たち写ってたやつ見つけたよ(笑)
NoTitle
ヤンヤンさん
URLありがとうございます。
動画ノーカットってすばらしいですね☆
忘れかけてたインタビュー内容もしっかり復習できました。
NoTitle
4列目のど真ん中ってありえないくらいラッキー・・・凄いです~!!!
私、イニD意外の映画まだ観れてない・・・沖縄カナシー
肌きれいだったのね、やっぱりw 
NoTitle
せつさん
イニDやってないんだ。。。v-12
日本の漫画原作だからすぐテレビでやると思ったのに、なかなかやらないしね。
カンフーダンクはやりそう?

肌はね、ツルピカだったよ・・・
NoTitle
ヤンヤンさま情報有り難うございます。
しかし…動画が家のPCでは見れませんでした…涙

プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
