*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うっかり・・・!
最近ダメダメな私。

昨日「そろそろ~」と思ったら、ダンク!の上映期間終わってました
近所の映画館でやってたので、油断しすぎた!

って言うか、名古屋圏ジェイの映画に関してやる気なさ過ぎ・・・

他の都市ではパネル展やオリジナルスウィーツ、スタンプラリー(?)なんかの企画があるのに、名古屋何にもやってないし、上映があった映画館も一日2回とか、やけに少ない。(ってこれは秘密の話ですが・・・)

そしてテレビCMもあんまり見なかった・・・

ちょっと遠出して見るか、一応ナイトで見たからもうあきらめるか。


名古屋圏云々、と言う前に自分気合い無さ過ぎでしたわ。


秘密(は昨日から公開)はちゃんと見に行きます

さて、いつ行こうかね・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

スクリーンで・・・
でっかいジェイを拝めるだけでもウラヤマですわ。
こっちではJの字も見ませんし。
『秘密~』の感想(ヤフー)がかなり良いし、めっちゃみたいよ~(涙)
ヤバイっ!
私も危険です。
ダンクは私もナイトで見たからまだ良いものの、秘密のほうの上映会場が関東でも少ないので、見に行くのが厳しいです。
こっちでは、もう3週間たつのでそろそろ終了が近づいてるかも(^^;)
秘密は見てないから見たいけど、秘密とダンクのパンフレットが買いに行けないのが悔しいです。
い、行きたい・・・。
NoTitle
名無しさん
(せつさん?違ったらごめんなさい)
初めてスクリーンでジェイを見たとき感動しました。日本(名古屋)公開があるだけでもありがたい、と言う気持ちを忘れていました・・・反省。
秘密のジェイはいちばん理想系のジェイなのでv-238v-238v-238
早く行きましょ♪
ANCOさん
そっちのほうが早くからやってる分だけ、急いだ方がいいですね。
そういう私もまだのんびりと、上映期間を確認していないのですが…来週行こうと思ってますが、まだ大丈夫かな。
あ、めんごめんご(笑)
せつです。
名前入れるのすっかり忘れてました~あはは。
私だと気付いてくれてありがとw
合っててよかった
やっぱりせつさんだったのねv-392
せつさんへ
言えない秘密、オキナワでは12月に上映だそうですよv-355
ただ、その劇場がせつさんちの近くかどうかは分からないのですが・・・
URLクリックしてみて。
ほ、本当だ~!!!
きゃ~! 最近チェックしたサイトなのになぜ気が付かなかったんだろ? うれし~(号泣) 情報ありがとうv-218

家から車で一時間ぐらいの所(那覇市内)にある、アート/インディーズ系の小さいけどお洒落な映画館です。(同志の方もよく見かけます・笑)

つーか、県内なら何処でもジェイに会いにいくし(嬉)
NoTitle
ご無沙汰です!
「ダンク」が終ったと思ったら。。名古屋では「秘密」も今週26日で終ってしまう(涙)。。
一度は星児さんとご一緒しようと思っていたのに、行けないまま終ってしまうのがショックです。。
もっと浴びるように「秘密」を見に行く予定だったのに、思ったより行けませんでした。。
上映時間も13時ぐらいと18時くらいの2回しかなかったのも行きにくかったです。。
NoTitle
greenさん

こんばんわ。お元気ですか??
一緒に行けなくて残念でした。一日に2回と言うのが悲しいですよね。。。
DVDが出たら自主上映でもしますか(笑)

私は先週ようやく見てきました。
例のごとく台北で一応見たのでその確認て感じでしたが、やはり日本語字幕は楽ですね。
そしていろいろ見落としていた場面があったことも判明。

きっとgreenさんはふか~~い所までよーく見ていると思うので、また今度いろいろ教えてくださいまし。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
