*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
準備開始(遅!)
え~みなさま準備はいかがですか???
私は、先ほどやっと始めたところでし。
本当は、昨日までにやって今日は早く寝るつもりだったんだけど、
結局直前にならないと動かなかったらしい。

ホテルの場所→想像以上に会場と近かった!→帰りも便利♪
気付くの遅いですよね~
自分で決めたところじゃないので、Sサンありがと~!!

これから荷物詰めに入るのですが、何もって行けばいいんだ?
しょせん国内一泊なのでたいした事はないのだが、だからこそ悩むぞ。
なるべく身軽で行きたいし。

ライブ中って暑いのかな?でも日中は寒そうだし、ってことで着るものは???

全然お歌の練習が出来てないんですけど~
とりあえずライブDVDでも流しながら作業します。
くどいようだけど、この画面がナマで繰り広げられるのね…(感動)

あ、今気付きましたが、こんなにアセアセしてるのは私が地方者だからですね(笑)

とりあえず、事故が起きませんように!

203.jpg
わたしが嫌いなこのスタイルで来日…(やや不満なワシ)
Secret
(非公開コメント受付中)

またコメントしにきました。
今日のLIVEは楽しかったですね。
初生JAYさんだったので、興奮して2時間立ちっぱなしで楽しみました。
2階席の後ろのほうだったので、肉眼では顔は見えませんでしたがw
6日も参戦します。この日は1階席です。
星児さんは2日間どの変の席だったのでしょうか??
やっぱり、LIVEはいいですよね。これが終わったら、またLIVEDVDでも見てそうな気がしますv-266
おちかれ~
2日間お疲れ様でした~
もぉぉぉぉぉぉ、まだ興奮してるよi-199
耳の調子もなんだかすごいことになってるしi-237
本当、2日目は良かったね~あんな素敵なシートだとは思わなかったね!!!
とりあえず、興奮をここで書いてみました(爆
ANCOさま
2日間ともめっちゃ楽しかったですね。
5日は1回の後ろの方、6日はステキな席でした。
私も2時間ずっとたちっぱなしでしたよ。
ANCOさんが言うように、今ライブDVDを見ています。
記憶を呼び戻す為に…でもやっぱりその日ごとに違うから、これはこれで楽しんでしまう。ライブサイコー!

母親に「あと3日くらい見たかった」と言ったら
「だって毎日同じなんでしょ?飽きないの?」
と言われましたが、すきだったら毎日でも見たいですよね。
香港みたいに1週間とかやってくれればいいのに~
ベキさん
あっという間の2日間でした。
特に6日は素敵シートだったから、コンサが短く感じられました。
今DVDでジェイ君を見てるけど、この人が目の前にいたなんてやっぱり夢だったんじゃないかって気がしちゃう。
自宅についた瞬間に、現実に引き戻されて
次はいつ逢えるんだろうって、そればかり考えてしまいます。

とりあえず、日本盤DVDが出て欲しい~
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
