*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
画像いろいろ

ef36892e719c4b84cb6aee06425f3b23.jpg 523939fef30d012bc3b083a1b5046d17.jpg
jay_magic_1.jpg
jay_eye1.jpg
09_07_43_318426.jpg
7b9bded3cea4081e35f2503ebe62017d.jpg
172088425a3bf70ddab04e28057929f1.jpg


新譜が出ると、毎度のことながら雑誌にたくさん出ます。
でもここ何年かは音楽活動以外もしているせいか、出ずっぱりな印象。

あっちのサイトで写真を見た中で気に入ったもの。
どっちかと言うとカチッとした感じのが好きみたい。

でも一番下のはとても和む。。。



そう言えば、ふと思い出したのだけど、スーコンのチケットにJVR MUSICの文字を見たときビクッとしてしまった。
仔仔のエンタテイナーっぷりはすばらしく「是非JVRへ・・・」と思った人たくさんいるはず!
Secret
(非公開コメント受付中)

JVRは・・・
やっぱいいところなんでしょうか?
仔にジェイさんのように洗練された音楽出来るかよけいな心配してみる。っつーかバラードばっかじゃ物足りないんだよね。次はジェイさんにrockなんかかいてもらいたいっすよ~
NoTitle
せつさん

JVRが良いとこかどうかはわかんないんだけど、コスプレ王子&尾崎を歌う姿を見て、ジェイさんプロデュースされたら結構面白いんじゃないかなぁ・・・と思ったの。我不是F4でされたとも言うけど。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
