*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ほっといたら
いつの間にやらプライベートモードになっていて閲覧不可能になってました。

と言っても、何も書いてなかったからあまり影響はないのですが。

ジェイさんの音楽活動が復活するので、私のテンションも復活気味です。

ただ、首痛くてまわんない状態なのであんまりネットはできなくて・・・

とりあえず、寝ます。
Secret
(非公開コメント受付中)

良かった^^
お久し振りブリで~す♪
すっかりご無沙汰でした。
たまに覗いたりしてたのですが、この前見たら閲覧不可になってて・・・
よかったです、見れるようになって。

やっと、ジェイさんが復活ですね!
って、私は何の情報も追ってませんけど、汗
しかしながら、なぜか本国にコンサを堪能しに行くことになりました。笑
東方神起に心ときめいちゃった時もありましたが、やっぱりジェイさんの歌がサイコーにステキです!
何で、こんなに心に染み入るのかなぁ???
相変わらず中国語は全くダメダメな私ですが、ジェイさんの生む音楽の素晴らしさが、今でも私の心をときめかせますi-237

星児さんはどうされますか?
3日間全部ですか?
また、久々にお会いできるといいなi-239
おぉ!コメントが!!
banzaiさんこんばんわ^^
こちらこそお久しぶりです。
見てくれてたなんて嬉しいですv-342

私もたまーーーにしか情報追っていないんですが、コンサの事は超直前に知って・・・ってなると如何しても行きたくなっちゃって(笑
そしたら急にテンション上がったv-278

コンサは11.12参加ですので、同じですね。
アルバムも出るようですので、これからしっかり予習復習をしていくつもりです。

ブログもジェイにこだわらず書いていこうかなぁ~って思ってますので
良かったらまた来てください。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
