*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
台北演唱会 ~番外編~
台北で買った天台サントラ、とってもよいです。

普通のアルバムよりすんなり入れたし、映画は見てないけど、音楽だけなら秘密2と言われても分かる気がする。
でも実際すべてがジェイ曲なわけじゃないのですね。

もちろんコンサで「あ、これ聴いた!」てのも思い出したりしましたが、
私的には天台コーナーはいまひとつだったので・・・期待はしてなかったのですが
CDで聴くと良いではないですか!買ってよかった!

ところで、コンサートが始まるまでの間スクリーンでたくさん流れていた文山さんの映画。
「聽見下雨的聲音」

これまた青春映画でちょっぴりレトロな雰囲気。

予告編

ジェイチョウさん音楽で協力すると言っていたようですが、主題歌はジェイさん作ってことでいいのでしょうか?
らしい曲だなーと思うのですが、ちがったら恥ずかしい・・・

でも可愛い曲です。


余談ですが、今度Mステにフランプールと五月天が一緒に出るらしい。びっくり!
メイデイは本格的に日本進出する気かな?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
