*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
頭文字DのCMに出くわす
昨夜テレビを見ていた際にイニD/DVD発売のCMが流れて、あまりの普通さにびっくりしました。地上波でジェイの顔が流れたってことにね。
誰にも伝えれないのが残念でしたが、こうやってちょっとづつお茶の間に浸透していくのかなぁ…しないのかなぁ?っていちいち心配しています。
0001.jpg 0007.jpg 0004.jpg

0002.jpg 0003.jpg 0005.jpg 0006.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

一番のりでございます
こちらに引越しなんだ~
最近、私の周りもFC2への引越しが多いです。
ので、名前URLを記入しなくても勝手に現れてくれた(w
(って、意味わかるかしら???)

ジェイは深夜に出没すること多いんですかね?
私はイニJを深夜(11時ごろだったかしら、深夜とは言わない?)地上波で見ました。
感激というか驚きというか、短い時間なので誰にも伝えられなくって残念でした。

ジェイの上半身裸が。。。うふふ。いやぁ~ん。
引越しおめでとうです
beckyさんもリアルに引越しだし、星児さんは二次元でお引越しですね。和な感じがステキです。
レコ大見ました?AAAがあの曲で最優秀新人賞とってましたねw 何気に応援してしまいました、あはは。
沖縄ではハチロクよく見かけます。「ほんとに乗ってる人がいるんだ・・・」と結構びっくり。そちらではどうですか?
いらっしゃいませ
beckyさま、せつさま。
ようこそいらっしゃいました♪
いまだ使い方が良くわからないです。エキサイトの方が簡単だったかも!?でもこっちのほうが容量・機能が多くて便利そうですヨ。
このテンプレートも気に入ってます。

ベキさんはお引越しするんですか?私は生まれてから一度も引越しをしたことがありません。なので、ちょっと憧れます。

イニDを撮影したのっておととしの夏頃ですよね?
なんかずいぶん若く見えませんか?ヒゲがないからでせうか。
最近結構ヒゲが好きなんですけど~
ハチロク見かけると、ちょっと嬉しいですよね。私は車のことが全然分からないので「っぽい」くらいにしか認識できないんですが。。。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
