*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「ハジメマシテの演唱会」も終わり…
完全に現実に帰ってきてしまいました。

時々、おばあちゃんの日本語の挨拶をほほえましく見つめるジェイの顔を思い出して、現実逃避をはかっています。

もうちょっと頑張ってコンサートの思い出を書き留めておきたいのですが、ダメージ有ジェイ情報が入ってしまった為凹み気味。
なんて素直なファンなんだろう…
2年連続この時期にやられるなんて。
「芸能人・周杰倫」だけを見ていたいです。プライベート情報は致命的です。

ビッグスターなジェイさん↓ 
5h.jpg 6h.jpg

会場の隅から隅まで感動させられる貴方はやっぱり天才です

5日は初日と言う興奮で熱くなりましたが、6日は席がジェイの顔が肉眼ではっきり認識できる程前だったこと。
6日の印象が特に強いのですが、初日公演が無事に終わった安心感からか、観客の反応が期待以上だったのか、クールを保ちきれずに口元緩みまくりのジェイさんが最高に可愛くて、めろんめろんになってしまった私。
霍元甲でまさかの裏声披露に腰砕け。
ピアノ演奏に思いっきり引き込まれ、さっきまで一緒に歌っていた口はポカ~ンとなり振っていた手も止まり乙女のポーズ。
おばあちゃんの元へ歩み寄るジェイに1ミリでも近づきたいわたしは、「このときを待ってたのよ」と、前の席を乗り越えました。
目の前にいるジェイは、噂どおり顔がちっちゃくてツルツルで、不思議なほどに落ち着いていて、おばあちゃんを見つめるその伏し目がちな瞳&えくぼはまさにキラースマイル(ビョンホン???)。

こんなしあわせな時間をくれたジェイが好きでよかった。
コンサートに行ってよかった。
本当によかったです!!!

かなり、余談だけど、髪の毛は増毛だったのか?すきっ歯は治したのか…?
2番目の衣装はビニールだったのか…?
(赤の上下の隙間から見える白Tのせいでサンタクロースにしか見えなかったわ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も
気になってましたあの歯!妙に整ってるな・・・・気のせい?ぐらいにしか思いませんでしたが。NHKなびTVに今さっき出てましたよんwww おひげありでインタに応えてましたね。
私も行きましたよ~(^O^) 素敵でしたね~☆彡
おばあちゃんの日本語挨拶、私も強烈に覚えてますよ。
星児さんに、挨拶だけでもしたかったです。。。メールしようと思っていたんですが、あまりに体調が良くなかったので・・・。
今度は、是非、挨拶させてくださいね(^_^) 
見逃したっっ
せつさん
NHKのインタどんな風だったかもっと教えて下さい…
昨日が金曜日ではなく土曜だと思っていたので、すでに見逃したと思っていたのですが、完全に勘違い。
その時間まだ起きてたのに…
取材たくさん受けたみたいだけど、他のテレビは何に出るのかなぁ?
前歯は絶対、隙間埋めたと思うんですけど、誰もそんな話題していないってことは気のせいなのか、ふれてはいけなかったのか?

ななさん
体調悪かったんですか?風邪かな?疲労かな?
わたしは興奮し過ぎでおばあちゃんの挨拶、あんまり覚えていないんですよ。6日の方が短かった気がするけど「こんなにたくさん応援してくれてありがとう」って言ってた気がします。
こちらこそありがとう!って思いましたヨ(ってか、言いました)
また次の機会に会えるといいですね♪
何?
星児さん、お久しぶりです♪
ライブすごく楽しかったですよね~♪
やっぱりもっと見たい!って思っても、もう終わってしまったんですよね、、
もっと大陸のライブにも行っておくべきだったと後悔中です、、

そして、、
凹み中なところ申し訳ないですが、、
ダメージ有のジェイ情報が気になります、、(;´▽`A``
何なんでしょ?(;´▽`A``
未確認情報なのですが…
ティガーさん
凹んだ話ってのは、ここに書くほどの事ではない、と言うか人から聞いた話なので、書くことじゃないかな、って思ったんです。

それは、ジェイくんとP嬢のデート現場(?)を見たことがあるって言う台湾の方の話です。本当かどうかは分からないけど…
マスコミにも散々書かれてるし、事実なんだろうけど
「本当に付き合ってるんだ」
と、その人は思ったそうです。一種独特な空気が流れていたそうで…ラブオーラかしら?

ショックだったけどあっという間に復活しました。
なびTV
は「以父之名」と「髪如雪」のコンサ映像が流れてました。
インタでは「音楽の方が演技よりも自分を表現できる」「ファンが100人でも緊張する」と中国語で応えて、「ハズカシイ」と日本語で(←可愛い) それぐらいでしょうか。1分ぐらいだったと思います。イニDの紹介とかもありました。

で、番組のエンディングの一番最後で「なびTV、ガンバリマス!」っとがっつポーズしてました。
可愛いなぁ~
せつさん、ありがとう~!
あんなに有名になってコンサートもいっぱいしてるのに、まだ緊張するなんて、可愛いですね。
コンサのDVDでるよね?きっと…
そっか、、
星児さん、ありがとうございます。
パテさんとやっぱり、、か、、llllll(-ω-;)llllll
が~!!
まだ永久の愛を永遠に誓いあってないですし!!!
まだまだ勝負はこれからです!(笑)
ジェイも結婚相手は一般人がいい?と言ってるみたいだし、、たぶん、、(;´▽`A``
にしてもジェイの結婚相手は、ジェイの才能に惚れこんでて、縁の下の力持ちになってくれる人が希望です!!(笑)
少し復活
今晩は☆
あぁ~一週間前の今頃はドギドギ真っ只中だったんだなぁ~とニヤニヤしながらメクルメク思いに浸っております(w
更にここで星児さんの感想を読みながらにやけ中。

一日目に赤い服で出てきたジェイをみるなり、星児さんが
「なんだあれ~!」って発した言葉、と「髪の毛増えた?」という言葉たちが私の中ではかなりツボで忘れられないわ~

ティガー様、初めまして。
(星児さん横レスでごめんなさい。)
ジェイは結婚相手は一般人がいい?なんていっていたんですか!
おほほ、そんな言葉を聞いてしまうと目が(-_☆)です(w
ティガーさん
そ、そう!まだ永遠の愛は誓っていないのよね!
なんかのインタビューで結婚は30過ぎてから。と言ってたし、まだあと3年は大丈夫ってこと?
ま、何が起きるかは分からないけど。
祝福できる相手としてほしいです。

ベキさん
お、ちょっと元気になりましたか~?
もう1週間たっちゃったんですよね。ホント今でも思い出してはにやけてます。今日も仕事中に…^^

本気で秋の台北公演(あるのかしら?)に行きたいと思っているワシ。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
