*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
謝謝、周杰倫。
しつこいと言われそうですが、まだコンサートの話がしたいです。

みんなのレポを読んでいると、そんなこともあったなぁ~ってことがいっぱいよみがえってきます。
例えば、
太鼓をたたいてて撥が1本飛んでったとか、
人形(?)に向かって「我愛イ尓・イ尓愛我」って歌ってたとか、
映像の中の字幕に
「日本でコンサートを開くのが夢でした。皆さんありがとう」
ってメッセージがあったとか。←嘘でも嬉しいわ。

感動と嬉しさで、すっかり忘れてたというか、胸がいっぱいで内容どころじゃなかったんだよね。
でも、今ぼちぼちよみがえる記憶のひとつひとつに、思い出が膨らんで、やっぱり嬉しくて、そういう時間をくれたジェイありがとう。な気分。

帰りの新幹線の中で、夢と現実を彷徨っているようで、家についたらモロ現実で、その差が凄く不思議でした。
今は完全に現実なんだけど、ジェイが居たってことも現実。だけどやっぱりテレビの人っていう印象はかわらなくて…

コンサートは台北で始まって東京で終わって、基本的には同じような内容で新旧万遍なく歌ったけど、
「もっと歌って欲しかったな、あの曲」※忍者とか晴天とか爺茶とか…乱舞春秋のダンスとか。
いろいろ思いつくことが今になって出てきて、
ジェイは楽しかったかな?とか、また日本公演やるよね?とか。

ピアノが用意されている間流れたチビッコの時の映像(昔の台北公演で使ったものの編集版?)で
「過去がない人なんていない」
っていう字幕があったんだけど、あれってどういう意味だったんだろう?

実はこのビデオでジェイの成長を見ていたときに
「同じだけ生きてること」が凄く嬉しく思えた私。

今日もアルバムをいろいろ聴いてて、つくづくいい曲だなぁって思ってしまった。シンプルな感想だけど、だからこそいつまでたっても好きな気持ちが変わらないのかな。

29.jpg 210.jpg 211.jpg
その後、香港へ行かれたようです

久し振りにあんなに感動したら、心が綺麗になった気がします。
すっごく疲れてたけど、火曜日の仕事新鮮な気分だったもん♪
Secret
(非公開コメント受付中)

私は
あの男前さが忘れられませんです。
おばあちゃんの挨拶を「うん、うん、あとちょっとだよ頑張って」っとでも言いたげな瞳を思い出しては鼻血ぶーな日々です。
もう少しで匂いまで嗅げた?私達・・・・
>もう少しで匂いまで嗅げた?私達・・・・
そういえば、コンサ前にジェイの香りについて妄想してたわね、私達。検証する為にも、もっと近づけばよかった??
でもあれが限界…次回の目標→くんくんできる距離まで近づく?
あ~ステキングv-238Jay
はじめまして
星児さん、はじめまして。
エキサイトのころからROMってました。
同じく迷としてうんうんとうなずいたり、画像の選択に感心しておりました。素敵なJAYがたくさんいてうれしくなります。
先日のライブ、ホントにすばらしく、周りにまだJAYかとあきれられても語りつくせないほどすばらしかったですよねv-10
この記事にも激しく同意です。
これからもこちらにお邪魔させてください。
liuliuさん
はじめまして、こんにちわ♪
コメントありがとうございます。
うちは一方的に愛を叫ぶだけのブログなんですが、いつも見にきてくれていたんですね。嬉しいです^^
わたしも、ジェイの話をまだまだしたいのですが、さすがに一般人の友人達はあきらかにひき始めているので、ここでブツブツ呟きつづけます…
周りに同じ温度で話せる人がいれば良いんですけどね~
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
