*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カサカサです
ジェイコンからもう2週間が過ぎました。
あんなにはしゃいでいた私ですが、さすがに落ち着きまくり。
霍元甲の予告編を見たら、本当にジェイの曲は使われていないし。
すっかりテンション下がりまくり、退屈な日々に嫌気がさしております。

去年の暮れ頃から風水が気になっており、まだ全然勉強できていませんが
とりあえず基本は「掃除」らしいので、良い気が通るように掃除をしました。

物を減らしたい!って思うようになったのはそれよりも前なので、要らない物はどんどん捨てまくっているのですが、それにしてもまだまだたくさんのものに囲まれていて…
「どうしてこんなにあるのさ~」
と、悲しくなりました。

だって、掃除してもあんまり片付いた感がないんですもの。

開運はまだ先…ってことかしら?
se01111070_big.jpg
もう"記憶"では潤えません。かむばーーーく、じぇるん。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も
昨日の11時ごろ「あ、2週間前の今頃は星児さんと銀座をさまよってたなぁ」なんて考えておりました。

イニDはレンタルの私。レンタルショップにいったらすべて貸し出し中。3日間3箇所チェックしてますがしばらくは借りれそうにないです。
高校生らしき男子数名が「まだレンタル中だぜ・・・」っと悲しそうにするのを横目に「うふふふ・・・・おねーさんは本人に会った(?)のよ・・・」とつぶやくのでした(快感)。
私も
ご無沙汰です。
びっくりするくらいネット生活から離れております。
色々な意味でカサカサ砂漠状態な私です。
もう2週間も経ったんだ。。。時間が経つのが早すぎるよぉ。
あの輝きをもう一度・・・

最近のマイブーム。
北京の女の子が歌っている、「你好,周杰倫」
めっちゃ頭で回ってるよ。なんだあの歌!(w
みんなも?
せつさん
あぁ銀座の空気が懐かしい。綺麗なお洋服のお店、おしゃれなカフェ・・・ちょっと歩けばジェイが待ってる国際フォーラムv-238。やっぱり夢だったのかなぁと思う今日この頃です。

イニD、買いもせず、借りもせず。の私。←非国民?(いや、非迷民???)と言わないで!!!
せつさんが遭遇した男子は、漫画ファンなのか杏ちゃんファンなのか?原作の人気度がイマイチ把握できていないわたし。

ベキさん
ジェイコン、楽しすぎただけにその後の生活がきついよね…
早めに次の手を打って頂かないと!
「イ尓好、周杰倫」曲は聴いたことないけど、そんな歌があることだけは知ってる。どうなの?上手いの?
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
