*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
日本盤発売
タイトルにしましたが、1st~3rdまでの日本盤が今日発売です。
私は買いません。

今まで、何人かのアジア芸能人を好きになってきましたが、日本盤ってほとんど買ったことない。
現地盤と同時発売ってこともないし、内容は一緒だし、値段高いし(←これが一番大きい?)あんまりお得感ないような…?
日本語訳詞も興味ないし…日本語が書いてあると雰囲気が壊れる。って思います。
訳詞は一応読んで「ふーんそうなんだ」で終わってしまうんですよね、私。

だからと言って魅力的な特典つけられてレコード会社の「思うツボ」も嫌なのよ~って言うのはわがままかしら?

あ、ワガママと言えば、ストレスってわがままから来るらしいです。
(たぶんananに書いてあった)
あーしたくない、これは嫌、とか言う思いから来るとか何とか?
10個の質問があって6個に○が付いた私は、結構なストレスオーラを放っているそうです。
ストレスを感じないようにすることがストレスになる。
と言うようなことが書いてあり、
小さなことにストレス感じすぎ?って思うことが度々あったので
「当たってる!」とびっくりしました。(占いみたいな反応ですね)

11.jpg 12.jpg 13.jpg 14.jpg
19日台北巨蛋で行われたイベントでのジェイさん。なんか、とても嬉しそうです。こんなにたくさんの笑顔を見せるのは珍しいですよね。

そにーのスタッフ日記に日本公演の画像がアップされていました。
この紫のスーツ姿がとても好きなので、「やっと見れた」と朝からはしゃいでしまいました。
Secret
(非公開コメント受付中)

1枚同じ画像ですね~♪うれしいです

>この紫のスーツ姿
かっこよかったですね~もう一度あの場に飛んで行きたい~

私はCD持ってなかったのでファンタジー買いました。エヘ
やっぱり同じ画像選んでました?好きなツボが似てるのかな?
ツンとしてるジェイもかっこいいけど、笑うとえくぼができるので、嬉しいです。
それにしても今回はやたら笑っているような気がするんですけど、何か心境の変化でもあったのかしら???

ファンタジー(日本版)はいかがですか?
私は何気に好きな作品です。ヌンチャクのMVが大好きです。
ちょっと狭そうな空間でヌンチャクを振り回す姿がv-238
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
