*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
同じ周波数
今日、ある人から
「同じ周波数を感じる」
と、言われました。そんなに親しい間柄ではなく、
話す機会もなく(そもそも京都の人なので)
超久し振りに会ったおっさんなんですけど。
「周波数」って単語を使う地点で、似た者同士かも?ってちょっと納得。

そのおっさん曰く
「自分大好き、ナルシスト」
だそうです…我も?

多分この人も↓
hou.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

流れまくり
新しいところはさっぱり使用方法がわからず頭を抱えておりますi-282
星児さんとそのおじさまが同じ周波数?
歳の差なんて関係なく同じ周波が流れるんだね(w
でも、ハチョウがあう人っていると私も思う!
ジェイサマは自分大好きだよね。。。ふふふ。
変わりモノ
その周波数が同じ方、男なのに私と同じ職業です。
しかも、京大の院出てます。←このことを親に言ったら
「相当変わりモノだね。似てるわ」
って言いました。自分の娘を変わりモノ呼ばわりする親って。

あと、大きな声では言えませんが、某友人は私とジェイさんは同じオーラが出てるといいました。
ただし、「覇気がないオーラ」だそうです…
ま、それでも同じなら嬉しいから、結構喜んでますけど(笑)

ジェイ君は実物見たらびっくりするよね。あまりの素敵さに。
その友にも見せてあげたいわ。
思わず・・・
そのおじさま同じ職業なの!
ちょっと素敵じゃない☆
大学院を出ても惹かれたんだね、すっご~い。

某友人ってのがうっかりせつさんだと思っちゃった(w
ってうっかり個人名出してるし、私。

ジェイ君は絶対に素敵だし、ファンサービスもこれまた素敵だから絶対腰砕けだね。
その友人
>某友人ってのがうっかりせつさんだと思っちゃった(w
せつさん、何か言ってたのかしら?
※私も名前だしまくり。せつさんココ読んでるかな~?

今日、その某友人が
「テレビジョンにジェイ君載ってたよ」
と教えてくれました。私がしつこく話すもんだから、細かいチェックまでしてくれるようになったみたいです。うふ。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
