*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
DAI安☆
昨夜のDAI安、もう3回も見てしまいました~
1回目は夜中に目がさめて
2回目は朝起きて
3回目はついさっき
フジテレビ、ありがとう~

安めぐみもしきりに言ってましたが「かっこいい~~~~」
これしか言えず、いつもボキャブラリーの少なさが悲しくなりますが、だってかっこいいんだもん♪
しょうがない。
他になんと言えようか?

とりあえず、あまりにも期待以上だったので、頭の中真っ白なんですが。
DAI.jpg

dai4.jpg
PRタイムではスーパースターなのに自分でカメラ持っちゃうジェイさん。
車の運転の真似をして下さい。とか安の写真集を見せられて「ハズカシイネ」を連呼していたアナタ。
「トイレはドコデスカ?」「あ~ワカラナイ」「オッケイ!」
知ってる日本語を使うのがほんとに嬉しそうで可愛くてたまんないわ。

ここで復習しましょう
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~
こちらは桜が満開ですね☆
もしやTVの画像、デジカメorケータイ画像ではありませんか?
私も昨日コーフンして、ケータイで写真とってアップしたものでv-14
前回の写真に続いてシンクロ?と思ってしまいました。
間違ってたら対不起~
NoTitle
「こんなきれいな人と仕事が出来て楽しいでしょう?」みたいなこといってましたよね、ダイゴ君に?なんかすっごく素な感じがして、ジェイったら~wwwなんて一人気味悪くニタニタ笑いが止まりませんでしたよ。でもおひげ無しインタが見たいのですがね・・・
NoTitle
liuliuさん
そうです~携帯でとりましたv-6
とりあえず「撮りたいっっ!!」ってこーふん状態だったもので。
動くジェイが妙~に素っぽくて可愛かったですよね。

テンプレは春っぽくピンクのがいいな、と思って探してたらこれを見つけました。夜桜な感じv-252が気に入ってます。

せつさん
髭があるってことは、コンサ前のインタビューだったのかな?って思うんですけど、だとしたら緊張真っ最中のわりにリラックスしてますよね。さすがはじぇいたん。
人なつっこくて可愛い。
こんにちは~
メッセージをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
