*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
運命の人
山のように届く広告メールの中で、見つけました。

実名!運命の人占い

です。人から教えてもらわないと、こういうのはやらないのですが、なぜか自分で見つけたし、面白そうだったので、早速やってみました。
私の運命のお方は

秋田県に住んでいる木村政信さん。25歳。
職業は実業家。
政信さんがいま欲しいと思っているものはぬいぐるみ。
ふたりは2012年8月18日に出会います。


とのこと。
うわぁ~お!!年下のお金持ちなのかしら?
でも秋田県は遠いな…
今欲しいぬいぐるみって…なに?

ちなみにこれは本名で占ったので、ついでに星児でも占ってみました。
すると、お相手は

後藤久司さん。徳島県在住の24歳。
職業はヌードダンサーです。
久司さんがいま欲しいと思っているものはラジカセです。
ふたりは2011年5月4日に出会います。


さらにヤングマンでした!!
しかも「ヌードダンサー」。どんなに愛しても絶対親が許さないわ…

どちらに出逢えるかはわからないけど(?)2011年・2012年とまだまだ先の話のようです(笑)

かなり勝手ですが、ジェイさんも占ってあげました。
幸せをつかむのは、

吉川裕実さん。
大分県に住んでおり、年齢は27歳。
職業はスタントマンです。
裕実さんがいま欲しいと思っているものはシェービングクリームです。
ふたりは2009年8月11日に出会います。


シェービングクリームが欲しいスタントマンなちょっと変わった彼女のようです??????っていうか、みんな欲しいものが変ですね。
あーもしかして、映画の撮影で出逢っちゃうんでしょうか?
とりあえずP嬢じゃないみたいですよ(笑←失礼)



ついでに「変態度占い」ってのもやってみましたが、結構当たっているような…?



Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
変体占いがぴったんこであるところだけ100%でかなりびっくり。自覚はしてましたがここまで露骨に出ると怖くなりました。
あ、でも私は男子が好きなのです!多分好き過ぎるのです。別宅の日記の内容と重なって言葉が出ません。

あ、ちなみに私の運命の人は福岡在住で2012年に出会うそうです。
NoTitle
やっぱり~!変態占い当たるよね。
別宅とかぶるってことは、あーいうことなのかな、フムフム。

ちなみにわたしは「ロリコン・ショタ系ヘンタイ」だったのですが、ショタ系ってなに?確かに「カワイイ男の子」大好きだけどさ。あ~知らなかったよ自分でも。

※今日友人に話したら、「やりたいやりたい」と言ったのであとでURLを送る予定。どんな結果が出るのやら
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
